対象:男女

初穂美肌の湯(初穂カントリークラブ/白沢高原ホテル)

ゴルフ場 - 群馬県 沼田市

イキタイ
82

きき

2026.06.12

175回目の訪問

チェックイン

続きを読む

きき

2026.06.06

174回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たこちゃん

2026.05.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

卍卍丸

2026.05.30

1回目の訪問

ゴルフの帰りにお風呂場へ
なんと温泉でお肌つるつるに。
帰り際にサウナ発見。
1セットですが、とても気持ち良かった。

またイキタイ

続きを読む
13

きき

2026.05.29

173回目の訪問

チェックイン

続きを読む

きき

2026.04.29

172回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ちいた

2026.04.12

1回目の訪問

妻の実家の用事のあとに日帰り利用しました。
ゴルフ場内の施設でそれほど混んでないのだろうと思ってましたが丁度ゴルフが終わって帰る前の人達でごった返してました。サ室の上段が満席の時もあり。
サ室は入口入って右側が恐らく真下にストーブが隠れていて1番熱い感じです。
壁に貼ってある説明のリョウリュウは発動してる感じがありません。
水風呂は15度、休憩は露天エリア。椅子は2個しかないので、持参マットを階段に敷いて休憩した時もあり。
温泉はトロトロヌルヌルで少し硫黄の香りがあり温泉感がたまらないです。
ガッツリ高温サウナを求めてる人には物足りないです。
時間帯をずらせばゆったりできると思います。

先日投稿したトンカツですが、19日に高校野球観戦でトンカツ街道付近に行ったので、とんかつトミタでロースカツを食べました。トミタのほうが自分は美味しかったです。

和食とんかつ まるきち

奥利根もち豚ロースカツ定食

もっと脂が欲しい

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
22

暗黒面

2026.04.11

1回目の訪問

20年以上ぶりにスノーボード。
その帰りに。
俺はスノーボードの鬼。

ビリー・ザ・キッド 西葛西店

インディアン ビール等

間違いない。

続きを読む
43

タカヒロ

2026.04.09

1回目の訪問

サウナ:5分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

ヌルヌルの不思議な温泉。
何回もコケそうになり、死にかけました😓
ゆったりめのサウナで仕上がりました!

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 12℃
2

きき

2026.04.04

171回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なべたか

2026.04.02

1回目の訪問

息子とアフタースキーで利用しました。

#サウナ
80℃のボナサウナで、熱が柔らかく、苦しさが全然ないサウナでした!サウナ初心者にとても適していると思います。テレビ付きですが音量はあまり大きくななったです。
#水風呂
サウナの柔らかさに反して水風呂は結構ガチの冷たさでした。柔らかい熱さのサウナには強すぎるかなと思います。

#休憩スペース
整い椅子はありますが、1,2脚?しかなかったと思います。なので、浴槽の縁、露天スペース、または洗い場の椅子に座る事になります。露天スペースは快適でした!

ここの施設のメインはトロトロの硫化水素の香り漂う温泉です。サウナはおまけ程度ということで(笑)、内湯、露天とあり、内湯はとても広くジェット付き、露天は熱湯とぬる湯があって3種の温度があり、凄く気持ち良かったです。

ココス 沼田下久屋町店

ビーフハンバーグステーキダブル

小学生の息子と出かけたら、ファミレスが定番です(笑)スキーと温泉の後に最高でした!

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 12℃
36

mippy

2026.03.15

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Toshi.D

2026.03.13

1回目の訪問

川場BC終わりに初来訪

温泉に行くというよりゴルフ場に入る感じ
ヌルヌルな湯質も良く綺麗で大きな施設

サウナもしっかり水風呂もキンキン
ゆったりとサ活できる

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 12℃
3

きき

2026.03.07

170回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こやしば

2026.02.28

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

きき

2026.02.22

169回目の訪問

チェックイン

続きを読む

おろぽって。

2026.02.20

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:20秒× 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
穴場サウナ発見!
ここ良い!
ゴルフ場のサウナだから空いてるし、席数多いし、水風呂冷たすぎ。
あと、温泉良い。アルカリ性の温泉でツルツル。
スノボ帰りに良いとこ見つけました。
ただ、整いイスは2つだけです(笑)

続きを読む
14

なつ

2026.02.14

2回目の訪問

スノボー帰り、温泉が良かったので日帰りでまた来ました。
5分×2回 気持ち良く汗をかいて水風呂。
外に出ると気持ちよく肌寒い。
また来たいです。

続きを読む
7

ささみ@10/26水戸

2026.02.08

23回目の訪問

10分2セット。
久しぶりに沼田のサウナ。水風呂が冷たい通り越して痛い…1分入ってると足の指先が感覚なくなってきますね。対してサ室の温度は80℃とぬるめ。寒すぎてヒーターの効きが悪いのか、水風呂が冷たすぎるから温度差ありすぎると危ない的な配慮なのか不明です。このくらいだと10分そこらでは温まりきらないのですが長く入ってると肌傷むので適度に出るしかない。身体の温度に対して水風呂が冷たすぎるww

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
15

きき

2026.01.30

168回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: らー
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設