妻の実家の用事のあとに日帰り利用しました。
ゴルフ場内の施設でそれほど混んでないのだろうと思ってましたが丁度ゴルフが終わって帰る前の人達でごった返してました。サ室の上段が満席の時もあり。
サ室は入口入って右側が恐らく真下にストーブが隠れていて1番熱い感じです。
壁に貼ってある説明のリョウリュウは発動してる感じがありません。
水風呂は15度、休憩は露天エリア。椅子は2個しかないので、持参マットを階段に敷いて休憩した時もあり。
温泉はトロトロヌルヌルで少し硫黄の香りがあり温泉感がたまらないです。
ガッツリ高温サウナを求めてる人には物足りないです。
時間帯をずらせばゆったりできると思います。
先日投稿したトンカツですが、19日に高校野球観戦でトンカツ街道付近に行ったので、とんかつトミタでロースカツを食べました。トミタのほうが自分は美味しかったです。
男
-
80℃
-
15℃
男
-
80℃
-
12℃
息子とアフタースキーで利用しました。
#サウナ
80℃のボナサウナで、熱が柔らかく、苦しさが全然ないサウナでした!サウナ初心者にとても適していると思います。テレビ付きですが音量はあまり大きくななったです。
#水風呂
サウナの柔らかさに反して水風呂は結構ガチの冷たさでした。柔らかい熱さのサウナには強すぎるかなと思います。
#休憩スペース
整い椅子はありますが、1,2脚?しかなかったと思います。なので、浴槽の縁、露天スペース、または洗い場の椅子に座る事になります。露天スペースは快適でした!
ここの施設のメインはトロトロの硫化水素の香り漂う温泉です。サウナはおまけ程度ということで(笑)、内湯、露天とあり、内湯はとても広くジェット付き、露天は熱湯とぬる湯があって3種の温度があり、凄く気持ち良かったです。
男
-
80℃
-
12℃
男
-
80℃
-
12℃
女
-
80℃
- 2019.10.09 19:24 らー
- 2019.10.09 19:26 らー
- 2019.10.10 08:41 らー
- 2019.10.11 16:00 らー
- 2020.01.13 17:30 チャム・水風呂ジャンキー
- 2021.02.14 10:31 ヴィヒタバヤシ🌿
- 2021.02.21 18:57 m-flo(みずぶろー
- 2021.05.23 13:00 ダンシャウナー
- 2021.05.23 13:06 宇田蒸気
- 2022.01.16 20:04 きき
- 2022.02.10 07:05 きき
- 2022.05.23 20:25 きき
- 2022.07.11 12:28 きき
- 2023.04.13 20:44 キューゲル