さて、値上げ前に限定10食の定食が食べられますかな?
というわけで、今日は、11時前に到着して無事に豪華定食食べられました😊来月から1500円(お食事付き入浴)になると、別にここで食べなくてもいいかな〜と、思わないこともないよね。たとえば、500円の下(入野)健(康増進施設)行けば、お昼予算が1000円になるし、やまの湯(回数券が6000円になったときに20万円分買った)もそうかわりなく楽しめる。
でも、いちの湯の食堂は、美味しくスタッフさんも素敵なので、また是非食べたいですね。
露天の日替わり風呂は、朝顔の湯で、紺碧色できれい。マイルスの『ブルーイングリーン』を脳内再生してゆっくり。いつもクラシックがかかっているけど、エヴァンスやチック・コリアなんかでもいいよね〜
いちの湯のサウナは、カラカラでじっくり入らないと全然汗かかないのだけど、今日は、安井友梨さんが出ているテレビがかかっていたので、激レアさんからファンのわたしは、じっくり入って牛肉ゲットまで見届けました🥩
少し前に、職場付近にものすごい綺麗な人がいて、もしや?と思って近寄ってみたらやっぱり安井友梨さんだったことがありました😊わたしの友人は、地元(茨城県の田舎)のスーパーで、買い物中のすんごいきれいな人に近寄ったら安めぐみだったらしく、話しかけたらやさしくてかわいくてファンになったとか。
なんか、我が家では、6月頭からスマホが使えない結界が張られたようで、困ってます。つながりやすさC判定に成り下がったようです。サウナイキタイも見られるときに拝見しておりますので、よろしくお願いします🙇キャリア変更を検討中ですが、一緒に機種変更となると、イープラスのチケットダウンロード問題があり、なかなかタイミングが難しい…。ぴあみたいにクラウドにしてくれたらいいのにねー🥹新しく参入するJALモバイルが気になってます✈️
女
-
86℃
-
16℃
女
-
80℃
-
16℃
女
-
88℃
-
17℃
男
-
80℃,92℃
-
15.5℃
女
-
86℃
-
16℃
男
-
92℃
-
15℃
- 2018.04.07 09:58 とわ
- 2018.04.14 13:43 とわ
- 2019.09.28 22:40 まぐろ
- 2019.12.06 21:33 まぐろ
- 2019.12.29 20:19 とと
- 2020.01.05 22:55 c
- 2020.01.08 14:16 c
- 2020.09.06 09:32 トロロ
- 2021.10.29 03:11 山野 和哉
- 2022.11.13 16:12 まつしょう
- 2023.04.03 22:32 しらどん
- 2023.05.25 20:47 まつしょう
- 2023.12.10 09:39 ダンシャウナー
- 2025.01.18 16:22 kentaro
- 2026.05.17 15:33 清水和明