男
-
88℃
-
20℃
男
-
86℃
-
22℃
珍しく自転車でのサ活🚲
めちゃくちゃ急勾配の坂を下るとあります👍
(ギア壊れてるから帰りは上れないなぁ😅)
キレイめなマンションの1階に施設があります🏢
ノスタルジックな銭湯というよりやや新しめな
印象✨
広めな休憩所を抜けると受け付けがあります😌
サウナ料金込みで1,100円(大小タオル付き)
「サウナ利用時間は90分です」との事です🧖
土曜日の18:30にIN→
[サウナ室]
明るめストレート2段式 TVあり音あり📺
サウナマットなし🙅
銭湯特有のコンフォートサウナでしたが88℃なのに何故か熱いです🔥物足りなさは感じませんでしたよ👍
[水風呂]
オーバーフローの水風呂で22℃、一生入っていられる水温ですね💧水風呂が苦手な人にはこれぐらいから慣れていくと良いかも🤔✨
[チルスペース]
水風呂の横に1脚🪑風呂の前に2脚🪑
補助椅子の様な些末な(失礼😅)椅子があります。
皆さんは脱衣所の畳の所でチルするのかな?
サウナ室の温度も水風呂の水温も大したことないのに何故か、あまみが出ちゃいました(笑)
※ドライヤーは2分10円なので小銭の用意を忘れずに👝
サウナ 6分 × 3
水風呂 2分 × 3
休憩 6分 × 3
2026年 34サ活目
男
-
88℃
-
22℃
🤤🤤🤤
馬場サウナの後は、どこかホッとする昔ながらの空気感に引かれて「世界湯」へ。
・サウナ
室温は85度。湿度高めのコンフォートサウナなので、息苦しさがなく心地よい発汗を促してくれます。テレビをのんびりと眺めながら、気づけば深い発汗へ。
・水風呂
サウナ室を出た後は、20度のマイルドな水風呂へ。贅沢な掛け流しで、溢れ出る(オーバーフロー)水に包まれる瞬間は、まさに至福のひとときです。
・内気浴
休憩は浴室内の椅子も良いですが、脱衣所の畳に腰掛けるのが格別。扇風機の柔らかい風を肌に受けながら、ゆっくりと頭が静まり返っていく極上のととのいタイムを味わえます。
・お風呂
まずは、細かな泡が心地いいミクロバイブラでじんわりと身体を温める下茹でからスタート。
最後はピリッと刺激的な電気風呂で身体のコリをほぐして〆。
どこか懐かしく、アットホームな温かみと清潔感に満ちた、まさに世界湯だけの世界観。しっかりと癒やされました。
男
-
84℃
-
20℃
男
-
86℃
-
20℃
- 2017.12.23 21:28 サウニスト課長補佐代理見習い
- 2018.05.03 17:54 hmogu2018
- 2018.05.30 20:26 ヲーカー
- 2018.10.15 18:53 moncicci
- 2018.11.26 19:10 マラサダ
- 2018.11.26 19:11 マラサダ
- 2019.09.11 19:56 961
- 2019.12.28 20:58 週末サウナー
- 2021.04.28 15:00 サウナー
- 2021.04.30 09:53 サウナー
- 2021.11.09 22:22 ミッキー山下
- 2022.09.11 17:13 さんです②
- 2022.09.11 17:14 さんです②
- 2023.01.20 18:39 籾山直人
- 2023.07.12 18:26 ルクたん
- 2024.04.28 22:23 ばなな