男
-
94℃
-
18℃
男
-
94℃
-
18℃
男
-
94℃
-
18℃
サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:豊臣兄弟を見て滋賀県まで大人修学旅行に来ました。9:00前の電車で長浜駅着でそこから長浜城歴史博物館、黒壁スクエア、焼鯖そうめんでの昼食、大河ドラマ館などを歩きで回りホテルへのチェックインが15:30を回ってしまいました。すぐ1Fにある大浴場に。浴場はお子さんも多くかなり混んでいましたが、サ室はゆったりしており、湿度はほどほどで良い感じ。水風呂は18℃〜20℃くらい、ととのいスペースはイス5脚くらい、外気浴も出来ますが、今回は内気浴のみの2セットで終了。このホテルは朝サウナ無いので、寝る前にもう2セットくらい入ろうと思います。
男
-
94℃
-
18℃
女
-
80℃
-
15℃
男
-
94℃
-
18℃
🐮琵琶湖のおとなり🐮
幼馴染の誕生日旅行。
どこ行きたいー?と聞いたら琵琶湖に行ってみたいとのこと。
初めての滋賀に上陸。
琵琶湖しかないでしょ…と全然期待してなかったけど、いろいろ今日周ってみて、滋賀ってすごく楽しいし素敵なところで素晴らしい、!!!
すき!!!
せっかくなのでレイクビューのホテルでとってあげることに。(サウナ付きで探したのは秘密㊙️)
お風呂の前に甘酒とお酢やデトックスウォーターのサービスが。
ありがたすぎる、おいしすぎる泣
浴場雰囲気を大事にしてるのか暗め。。
洗い場も暗くて鏡もないところもあった
お風呂は露天風呂と内風呂に一つずつ。
サウナは横長の1段のみ。12分時計あり。
水風呂は体感16-17度くらいかな?入りやすかった。
整いできるところはサウナの横にプラ椅子が2つ。
これさえあればサウナはできますから、、!
幼馴染がいたので今日は大切に1セットだけ堪能。
ラウンジでお酒飲んで酔っ払いながらのキロクなので、余計な事を書く前に今日はこのへんで。👋
↑お酒たくさんあってめちゃ楽しかった👯♀️
お誕生日おめでとう、幼馴染。彼氏できてよかったね🤭
明日も滋賀を満喫しちゃうぞ〜😏
ではおやすみなさい❣️🌃😪
女
-
96℃
男
-
94℃
-
18℃
- 2018.12.01 19:09 Blue_Sk
- 2019.03.18 23:29 hig
- 2021.05.15 23:59 煮卵
- 2022.04.28 16:03 つよぽーむ
- 2022.04.28 16:04 つよぽーむ
- 2022.04.29 00:34 つよぽーむ
- 2022.04.29 01:57 つよぽーむ
- 2022.11.05 08:26 たつ兄
- 2022.12.17 12:42 no-no-
- 2023.05.22 20:14 キューゲル
- 2024.04.28 11:06 no-no-
- 2024.04.28 11:08 no-no-
- 2024.07.26 01:36 SNA
- 2024.07.26 01:44 SNA
- 2024.07.26 08:11 SNA