男
-
75℃
江の島からオーシャンビューをこれでもかと堪能できる立地が最高。日帰り利用可能な朝風呂も運営してるホテルサウナ。
プールエリアにある低音サウナも浴室内のドライサウナも良セッティングで満足度高し
#サウナ
プールエリア内は水着のまま入れるドライサウナで広々。
低温で60℃設定の割に汗はバッチリ。
アウフグースイベありで本格的。
浴室内は定員6名様のこじんまり。
ウッディで半円形の部屋の作りが面白い、2段雛壇。
アチアチ3分で滝汗。
#水風呂
ぬるめ21℃。
こじんまりさも相まって、ずっと浸かっていたい系
#休憩スペース
内気浴のチェア3脚。
サウナのセッティングがよく、じんわりととのい、至福の時間
半ビュッフェ
サラダもスープも美味しい
女
-
85℃
-
21℃
江の島からオーシャンビューをこれでもかと堪能できる立地が最高。日帰り利用可能な朝風呂も運営してるホテルサウナ。
プールエリアにある低音サウナも浴室内のドライサウナも良セッティングで満足度高し
#サウナ
プールエリア内は水着のまま入れるドライサウナで広々。
低温で60℃設定の割に汗はバッチリ。
アウフグースイベありで本格的。
浴室内は定員6名様のこじんまり。
ウッディで半円形の部屋の作りが面白い、2段雛壇。
アチアチ3分で滝汗。
#水風呂
ぬるめ21℃。
こじんまりさも相まって、ずっと浸かっていたい系
#休憩スペース
内気浴のチェア3脚。
サウナのセッティングがよく、じんわりととのい、至福の時間
半ビュッフェ
サラダもスープも美味しい
女
-
85℃
-
21℃
江の島からオーシャンビューをこれでもかと堪能できる立地が最高。日帰り利用可能な朝風呂も運営してるホテルサウナ。
プールエリアにある低音サウナも浴室内のドライサウナも良セッティングで満足度高し
#サウナ
プールエリア内は水着のまま入れるドライサウナで広々。
低温で60℃設定の割に汗はバッチリ。
アウフグースイベありで本格的。
浴室内は定員6名様のこじんまり。
ウッディで半円形の部屋の作りが面白い、2段雛壇。
アチアチ3分で滝汗。
#水風呂
ぬるめ21℃。
こじんまりさも相まって、ずっと浸かっていたい系
#休憩スペース
内気浴のチェア3脚。
サウナのセッティングがよく、じんわりととのい、至福の時間
半ビュッフェ
サラダもスープも美味しい
女
-
85℃
-
21℃
江の島からオーシャンビューをこれでもかと堪能できる立地が最高。日帰り利用可能な朝風呂も運営してるホテルサウナ。
プールエリアにある低音サウナも浴室内のドライサウナも良セッティングで満足度高し
#サウナ
プールエリア内は水着のまま入れるドライサウナで広々。
低温で60℃設定の割に汗はバッチリ。
アウフグースイベありで本格的。
浴室内は定員6名様のこじんまり。
ウッディで半円形の部屋の作りが面白い、2段雛壇。
アチアチ3分で滝汗。
#水風呂
ぬるめ21℃。
こじんまりさも相まって、ずっと浸かっていたい系
#休憩スペース
内気浴のチェア3脚。
サウナのセッティングがよく、じんわりととのい、至福の時間
半ビュッフェ
サラダもスープも美味しい
女
-
85℃
-
21℃
江の島からオーシャンビューをこれでもかと堪能できる立地が最高。日帰り利用可能な朝風呂も運営してるホテルサウナ。
プールエリアにある低音サウナも浴室内のドライサウナも良セッティングで満足度高し
#サウナ
プールエリア内は水着のまま入れるドライサウナで広々。
低温で60℃設定の割に汗はバッチリ。
アウフグースイベありで本格的。
浴室内は定員6名様のこじんまり。
ウッディで半円形の部屋の作りが面白い、2段雛壇。
アチアチ3分で滝汗。
#水風呂
ぬるめ21℃。
こじんまりさも相まって、ずっと浸かっていたい系
#休憩スペース
内気浴のチェア3脚。
サウナのセッティングがよく、じんわりととのい、至福の時間
半ビュッフェ
サラダもスープも美味しい
女
-
85℃
-
21℃
江の島からオーシャンビューをこれでもかと堪能できる立地が最高。日帰り利用可能な朝風呂も運営してるホテルサウナ。
プールエリアにある低音サウナも浴室内のドライサウナも良セッティングで満足度高し
#サウナ
プールエリア内は水着のまま入れるドライサウナで広々。
低温で60℃設定の割に汗はバッチリ。
アウフグースイベありで本格的。
浴室内は定員6名様のこじんまり。
ウッディで半円形の部屋の作りが面白い、2段雛壇。
アチアチ3分で滝汗。
#水風呂
ぬるめ21℃。
こじんまりさも相まって、ずっと浸かっていたい系
#休憩スペース
内気浴のチェア3脚。
サウナのセッティングがよく、じんわりととのい、至福の時間
半ビュッフェ
サラダもスープも美味しい
女
-
85℃
-
21℃
江の島からオーシャンビューをこれでもかと堪能できる立地が最高。日帰り利用可能な朝風呂も運営してるホテルサウナ。
プールエリアにある低音サウナも浴室内のドライサウナも良セッティングで満足度高し
#サウナ
プールエリア内は水着のまま入れるドライサウナで広々。
低温で60℃設定の割に汗はバッチリ。
アウフグースイベありで本格的。
浴室内は定員6名様のこじんまり。
ウッディで半円形の部屋の作りが面白い、2段雛壇。
アチアチ3分で滝汗。
#水風呂
ぬるめ21℃。
こじんまりさも相まって、ずっと浸かっていたい系
#休憩スペース
内気浴のチェア3脚。
サウナのセッティングがよく、じんわりととのい、至福の時間
半ビュッフェ
サラダもスープも美味しい
女
-
85℃
-
21℃
男
-
80℃
-
18℃
7時から朝風呂を始めたということで、4ヶ月ぶりに江の島のアイランドスパに行きました〜♨️
優待券消化。
朝風呂は1000円で入れるそうですが、今月末期限の優待券がまだ残っているので朝風呂でも使わないと、本当にもったいない。。。
本当はプール入ったりして、ゆっくりしたいんだけどね。。。
優待券利用なので、タオルや館内着も全て付いております。
とても空いていて、超快適でした〜♫
水風呂は20℃、サ室は85℃といつも通り。
(サ室内は100℃表示ですが。扉上の温度計が正確)
オルゴール音を聴きながら、3セット汗ドバイ。
早朝の水風呂はこのくらいでちょうどいい。
炭酸泉でのんびり。
朝風呂って本当に贅沢ね〜✨✨
炭酸泉や温泉である高温泉に入って、水風呂で締めて終了。
退館したのが10時前だから、江の島大橋もまだ空いていたし、観光客でゴミゴミすることもなく帰宅しました〜🏠
あと2枚、消化出来るのだろうか。。。
女
-
85℃
-
20℃
- 2018.06.03 18:45 ゆっけ。
- 2018.07.29 19:31 ひぎつね
- 2018.07.29 19:35 ひぎつね
- 2019.08.23 18:28 rie
- 2019.08.27 15:12 piko🥚
- 2019.10.29 18:17 モフオ
- 2019.11.14 23:22 961
- 2020.03.01 12:41 ゴロリ
- 2020.04.10 00:51 ܼ
- 2020.04.20 21:15 ܼ
- 2020.05.01 03:22 ܼ
- 2020.05.02 23:23 ܼ
- 2020.05.22 21:27 ܼ
- 2020.11.27 20:53 つむぐ
- 2020.11.27 20:55 つむぐ
- 2020.11.28 11:54 つむぐ
- 2021.04.10 17:38 まこりん🐱
- 2021.10.16 12:10 ナヲさん
- 2022.06.28 14:47 サウナだいすきファンドまん
- 2022.08.21 06:38 たかし
- 2022.12.31 22:20 himako
- 2022.12.31 22:52 himako
- 2023.02.28 08:33 レモンハルマッキ
- 2023.02.28 08:35 レモンハルマッキ
- 2023.02.28 08:42 レモンハルマッキ
- 2023.02.28 08:43 レモンハルマッキ
- 2023.06.18 01:27 ふわふわ
- 2025.05.04 23:10 JURi