女
-
90℃
-
16℃
男
-
95℃
女
-
90℃
-
16℃
五色の駐車場🅿️
サ活を回想🥰気持ち良かったなぁ〜となってたら
パトカーが駐車場に入ってきた😱
べ、別に何も悪いことしてないけど、身構える🤣
駐車場を一周して私の目の前にやってきた
後部座席と合わせて3人乗ってるのは初めて見た
なんかあったんかなぁと、ボケ〜と見てたら
助手席のお巡りさんがガン見してきた😅
ととのってたかも知らん
職質されへんよな?
様子見てたらどっか行った
それを見極めて発進🚗³₃
目指すは城南温泉さん♨️
20分と少し走る💨ナビくんの言う通りに
2度目まして
サウイキによると、2年ぶりらしい
月日が経つの早いもので外観だけ覚えてる
脱衣所浴室もなんかスタイリッシュに見える
あれ?2年の間にリニューアルしたんかな?
水風呂浸かってる常連さんと思しき人に声かけてみる
2年やと🤔サ室の照明が変わったくらいかな?って事やった
私の、記憶はあてにならない事を証明してくれて
ありがとうございます😂
今日は汗の出があまり良くないなぁ
2セットだけして次へ向かいます
髪の毛乾かさんでええのに、条件反射で
30円入れてしもた🫢
また、7月に大規模なスタンプラリー始まるそうなので
また来ます👋
ありがとうございます!
女
-
90℃
-
16℃
女
-
90℃
-
16℃
続きまして向かった先は五月湯さんから歩いて15分の城南温泉さん♨️
とても綺麗な施設です😊
600円とサウナ料金250円バスタオル付を払っていざ〜
頭以外は泡洗浄していつもの主浴槽から。
深くて熱い〜🎵
下茹でして水通し(ここの水風呂は冷たかった)の後はサ室へ🧖♀️
90℃の遠赤ストーブ、TV付📺️
テレビを見ながらのんびり10分2セット。
脱衣所でまたまた涼みます。
脱衣所では阪神戦。
9回裏のチャレンジの場面。
来られたマダムが「入りたいのに入れないやんなぁ〜」って、無事アウトのコールを聞いて安心して入って行かれました🤣
日ハム3タコやったので幸先良い勝利(危なかったですが)💡
私は何となくの阪神ファンです😁
さぁ、お次は電車で一駅のアソコへ行こうかと思っていたらお風呂好き友人より「今、雄琴温泉出て帰るけど何処かの風呂で合流する〜?」とのお誘いもあり池田迄来てもらう事に。
集合まで後2時間、車を取りに行き待ち合わせに間に合うか⁉️
女
-
90℃
男
-
90℃
-
16℃
女
-
88℃
- 2019.04.18 08:23 りゅうじん
- 2019.07.17 23:47 なつくん
- 2019.08.24 16:02 Yusuke Shiose
- 2019.10.22 00:25 サ界のジョンランボー
- 2021.08.24 21:34 森田さん
- 2021.08.24 21:40 森田さん
- 2021.10.25 17:11 yasu-pea
- 2021.11.15 04:41 yasu-pea
- 2022.02.05 18:21 yasu-pea
- 2022.02.09 22:05 なつくん
- 2022.05.03 14:02 yasu-pea
- 2022.05.26 21:34 アルクマ
- 2024.05.12 12:15 まっちゃん
- 2024.08.25 19:20 ぽれぽれさん
- 2025.08.17 11:00 まっちゃん