今日は、ご無沙汰だったホームへ。
送迎バスが消えた。
駅からそこそこはあるので結構便利ではあったのですが、まあ、あの高速での事故のせいですかね。プロのドライバーでも無かったでしょうし、何より常連の婆さんがドライバーに結構喋りかけてるんよね。病院やホテルの送迎とかでも話しかけるオバハンおるけど結構危険だから。
割と人気で満席になる事も何度かあったのですが、事故起こる前に止めて良かったのかもしれません。
で、この案内。
寝屋川市駅から徒歩20分とか言ってるけど、マラソンかな?30分はかかります。菅原神社前から2分も結構駆け足。こんな所でええ顔せんでも…
で、それはともかく、ついに工事ですよ!こ〜じ♥
さて、どこが直るのか。個人的にはもちろん漢方薬草サウナだけれども、シャワーやロッカー、タイルの方が優先度高い気がする。女性用は状態わからんし。何より休業無しでの工事だからあまり期待しない方がいいかな。。
今日はサウナ用メガネを忘れてしまったので時間はよくわからないけどだいたいいつもの10分×3。アツアツのタワーサウナ上段であります。
サッカー始まってたせいか、皆さんテレビに集中されてました。今日は試合始まる前に退散しましたが、さぞかし盛り上がったことでしょう。
男
-
90℃
-
17℃
久しぶりに来ました。関西ウォーカークーポンで半額。朝からヨガ🧘♂️行って先に腹ごしらえして14時半着。お腹もちょうどフラットに。
中途半端な時間だからか浴室もサウナもガラガラ。身体を清めて露天風呂で下茹で♨️。1セット目のサウナは1人になる時もあった。外気浴のベッドは4つのうち日陰になってるのが1つだけで使用中。日陰の椅子に座ったけど風がめちゃくちゃ気持ちよかった😚
2セット3セット目と段々人が増えて、常連が揃うと会話も。テレビも付いてるから元々静かではないけど嫌でも会話が耳に入ってくるので集中出来なくなる。しかも悪口みたいな聞きたくない話とか。
ココもサウナでは静かに、とか注意書き貼ってるけど意味無いな💦外で喋ったらええのに。
おしゃべりは女の方だけかと思ったらダンナの方も同じやったらしく、嫌になって2セットで出たそう…先に出て漫画結構読んでた。
私も最近知った漫画の続き読みたくて探したけど見つからず。今日は『忘却バッテリー』と『うるわしの宵の月』めっちゃ良かった♥️
あ、そうそう給水器の水が恐ろしいほどぬるかった!!あと靴箱の床暖いらん!!入口付近何故かキンチョールみたいな臭いがした…😱
サウナ 5分 9分 12分
水風呂 1分×3
外気浴 好きなだけ
女
-
88℃
-
17℃
- 2017.12.03 17:03 あきた
- 2017.12.03 17:40 あきた
- 2018.05.12 19:18 satoshiii♨️
- 2019.12.29 22:48 𝕛𝕒𝕔𝕜 𝕟𝕚𝕔𝕙𝕠太郎🏕🧖♂️🍺
- 2020.04.11 07:13 LKメトロ
- 2020.04.25 18:23 LKメトロ
- 2020.05.08 05:59 LKメトロ
- 2020.05.22 22:30 わんわん
- 2020.06.21 06:26 ゆげ
- 2020.06.24 18:19 サ室の中だけサウナスポー
- 2020.06.30 01:37 ひとみん
- 2021.04.24 19:34 1040
- 2021.05.09 22:10 1040
- 2021.05.30 03:20 LKメトロ
- 2021.11.13 22:33 トリ
- 2022.03.26 14:44 マリリン朦朧
- 2022.10.02 15:37 ひとみん
- 2023.10.09 22:04 ぽれぽれさん
- 2024.09.19 20:11 にゃんぱす〜@SB69
- 2024.09.19 20:30 にゃんぱす〜@SB69