対象:男女

湯快のゆ 寝屋川店

温浴施設 - 大阪府 寝屋川市

イキタイ
388

ぐんじん

2026.06.21

42回目の訪問

今日は、ご無沙汰だったホームへ。

送迎バスが消えた。
駅からそこそこはあるので結構便利ではあったのですが、まあ、あの高速での事故のせいですかね。プロのドライバーでも無かったでしょうし、何より常連の婆さんがドライバーに結構喋りかけてるんよね。病院やホテルの送迎とかでも話しかけるオバハンおるけど結構危険だから。
割と人気で満席になる事も何度かあったのですが、事故起こる前に止めて良かったのかもしれません。

で、この案内。
寝屋川市駅から徒歩20分とか言ってるけど、マラソンかな?30分はかかります。菅原神社前から2分も結構駆け足。こんな所でええ顔せんでも…

で、それはともかく、ついに工事ですよ!こ〜じ♥

さて、どこが直るのか。個人的にはもちろん漢方薬草サウナだけれども、シャワーやロッカー、タイルの方が優先度高い気がする。女性用は状態わからんし。何より休業無しでの工事だからあまり期待しない方がいいかな。。

今日はサウナ用メガネを忘れてしまったので時間はよくわからないけどだいたいいつもの10分×3。アツアツのタワーサウナ上段であります。
サッカー始まってたせいか、皆さんテレビに集中されてました。今日は試合始まる前に退散しましたが、さぞかし盛り上がったことでしょう。

どうとんぼり神座 寝屋川市駅北口店

煮卵もやしラーメン

神座、5回位食ったけど、まぁまぁ普通に美味しい以上の感想が無いなぁ。ラーメンには疎いバカ舌です。

続きを読む
12

どすこい

2026.06.21

127回目の訪問

回数券ラストスパートも佳境へ。日曜日の朝風呂へGO。
炭酸泉→サウナ2セット→炭酸泉で〆。
外気浴で2回とも寝転べたので休憩長めで2セットで終わりにしました。
フリードリンクバーのペプシコーラ飲んで帰ります!

続きを読む
21

キノピー

2026.06.20

85回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ましーん

2026.06.19

175回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃

taka_swee

2026.06.18

10回目の訪問

夜は風も心地よく吹いて
外気浴が気持ち良くて
のんびり出来ました

続きを読む
21

じん

2026.06.18

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

キノピー

2026.06.16

84回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ドケチ

2026.06.16

10回目の訪問

またまたLINE平日半額クーポン出たぞ!
10周年なんで毎週実施してくれそうな勢い♪笑
今夜は白桃ジュースありませんでした。。泣(写真③)

写真④⑤ヒロコーヒー半期に一度のセール始まりました!、6/22(月)迄。
写真⑥大型新人、もう1回SGLでやりなおそうか!

松屋 鳥飼店

シュクメルリ定食ご飯特盛+ご飯小盛(1週間限定で定食ライスおかわり無料♪)

松屋60周年創業記念日、アプリ¥100引き&ペイペイ40%還元♪&モバイルオーダーP3倍でおめ!笑

玄米茶

続きを読む
15

ましーん

2026.06.15

174回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃

どすこい

2026.06.14

126回目の訪問

回数券ラストスパート!日曜日の朝風呂へ。
いつものコースで‥炭酸泉→サウナ3セット→炭酸泉で〆。
上がってからもいつもの‥フリードリンクと読書で休憩。良い午前でした。

続きを読む
10

bass.ty

2026.06.14

30回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:午後から時間があったので行ってきました♨️
久しぶりでしたが人多かった💦
サ室も調整中のカラーコーンが置いてあって座れないとこもありました😳
そんなこんなとありましたが3セット過ごして帰ってきました✨

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
16

イケメン蒸し子

2026.06.13

5回目の訪問

久しぶりに来ました。関西ウォーカークーポンで半額。朝からヨガ🧘‍♂️行って先に腹ごしらえして14時半着。お腹もちょうどフラットに。

中途半端な時間だからか浴室もサウナもガラガラ。身体を清めて露天風呂で下茹で♨️。1セット目のサウナは1人になる時もあった。外気浴のベッドは4つのうち日陰になってるのが1つだけで使用中。日陰の椅子に座ったけど風がめちゃくちゃ気持ちよかった😚
2セット3セット目と段々人が増えて、常連が揃うと会話も。テレビも付いてるから元々静かではないけど嫌でも会話が耳に入ってくるので集中出来なくなる。しかも悪口みたいな聞きたくない話とか。
ココもサウナでは静かに、とか注意書き貼ってるけど意味無いな💦外で喋ったらええのに。

おしゃべりは女の方だけかと思ったらダンナの方も同じやったらしく、嫌になって2セットで出たそう…先に出て漫画結構読んでた。
私も最近知った漫画の続き読みたくて探したけど見つからず。今日は『忘却バッテリー』と『うるわしの宵の月』めっちゃ良かった♥️

あ、そうそう給水器の水が恐ろしいほどぬるかった!!あと靴箱の床暖いらん!!入口付近何故かキンチョールみたいな臭いがした…😱


サウナ 5分 9分 12分
水風呂 1分×3
外気浴 好きなだけ

すき家 淀川加島店

おんたまビビンバ牛丼セット

CMで見て食べたかったやつ。やっぱりビビンバは美味い😋無料ドリンクあるのいいね︎︎👍

りんごコラーゲンドリンク

りんごコラーゲンドリンク

水分補給 スポーツドリンク
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
52

どすこい

2026.06.13

125回目の訪問

回数券ラストスパートで土曜日の朝風呂へ。
炭酸泉でゆっくりしてからサウナ3セット。
〆は炭酸泉。いつものパターン。
リクライニングでフリードリンクバー飲みながら読書タイムと仮眠。気持ちいい午前でした。

続きを読む
14

ドケチ

2026.06.12

9回目の訪問

LINE半額クーポン利用♪
こちらも10周年おめでとうございます★
こちらの白桃ジュースのタンクはそのままでした。。笑

UNI DONUTS イオンモール大日

右からユニドーナツ、ホイップ、塩キャラメル

イオンお買物アプリ¥200引き使って市場調査♪、という名のただの甘いもん好きオッサン(笑)

続きを読む
18

ましーん

2026.06.12

173回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃

まっちゃん

2026.06.09

60回目の訪問

チェックイン

続きを読む

どすこい

2026.06.07

124回目の訪問

日曜日も朝風呂へGO。
炭酸泉で温まってサウナへ。おや?温度低くてないか?2セット目から明らかに弱い。ならばとじっくり汗出しましょう。3セット目、やはりスタッフさん気づいてチェック。何らかが稼働してなかったようです。故障でなくて良かった。炭酸泉で締め。
上がってフリードリンクとリクライニングで読書タイム。のんびりできました。

続きを読む
19

氏家恭兵

2026.06.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

どすこい

2026.06.06

123回目の訪問

回数券ラストスパート!朝風呂でイン。
炭酸泉は紫陽花の湯。のんびり温まってサウナ3セット。外気浴気持ち良い季節です。
炭酸泉で締め。
リクライニングでフリードリンクとちょい読書と昼寝して満足。

続きを読む
19

キノピー

2026.06.02

83回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: あきた
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設