またまた4ヶ月ぶりのダイニホーム
土夜にしては空いていて
お風呂もサウナもゆったーり過ごせて最高♡
常連さんとサウナ室で一緒になって
毎回初めましてになっちゃうけど
お話しに混ぜてもらえるのがなんだかんだ
面白くて楽しい時間が過ごせてイイ𓂃𓈒𓏸
もーアッツい!サ室出たい!ってなったタイミングでも常連さんに話しかけられてるとなかなか出れずでその分 しっかり身体が熱くなるのが堪らない…!
水風呂はそんなに冷たくないから、
ゆっくりじんわりと冷えていく感覚もまた気持ちよかった𓂃♡
最近は発汗もいいし、血流もいいのか甘みもすごい😳
なーんか疲れちゃってたけど、リフレッシュできたがする!
日月休んだら、またお仕事がんばるぞー✊🏻
🈂️4set
⏰18:30-20:10利用 💰入浴+サウナ 750円
女
-
88℃
-
18℃
今日は臨時収入があり気が大きくなった夕刻…
よっしゃ、銭湯行って酒場(あたりや)で豪遊だなっ…!
と庶民が背伸びする程度の幸せをつかむために宮の湯さんへ…(徒歩)
番台(息子さん)へ750円を支払い黄色いゴワゴワバスタオルをもらい入店♪
適当なロッカーに服をぶち込みインっ…
いつも通り5〜6人の先客で賑わう浴場
洗体し久しぶりの「草津ハップ」の湯へドボン
やっぱクセェwでも効く気がする。
熱めの湯だから数分で上がりそのまま水風呂へ。
もう夏間近だけどいつも以上に冷たく感じる…
今日は体(心)が水風呂を欲してないと悟り
サ室へ…
今日も謎演歌を聞くか…と入ったが(たぶん)流行り曲が流れてる。
聞いた事あるよるな無いような位のマイナーなやつ。
悪くはないけど、クソマイナーな演歌も好きだったな…
8-8-6の3セッツを楽しみ、いろんな欲を落として帰路へ
もちろん近所のあたりやさんで酒飲んで、腹満たしてから帰りました。
また来ます!
男
-
90℃