対象:男女

熱海後楽園ホテル

ホテル・旅館 - 静岡県 熱海市

イキタイ
193

mk

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

亀湯戸

2026.06.03

2回目の訪問

お泊まりからの朝風呂。
サウナ3セット。
台風の風が流れてくる露天風呂の風が気持ちいい。

水分補給 給水機
続きを読む
4

ウキ

2026.05.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

TZHP

2026.05.16

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

T(サウマナン)

2026.05.16

4回目の訪問

久々にきた。金曜泊まりで宴会前と土曜早朝で一回ずつ

結構温度がしっかり出るので10分くらいでいい感じの発汗。カラカラ系ではあるので、乾くところはあるがまあ許容範囲

水風呂は20℃前後くらいかな?もうちょいとも思うところだが、まあこの手の施設では良い方だろう

何より素晴らしいのは露天風呂横の整い。ちゃんと椅子もあり、そよ風を感じながら熱海湾を一望できるのは贅沢。思わず寝てしまいそうなレベル感

続きを読む
10

TZHP

2026.05.15

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

T(サウマナン)

2026.05.15

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

T.T.GARAGE(ふくらはぎ)

2026.04.23

2回目の訪問

Fuuaのサウナとは対照的にしっかり熱い湿度の低いサウナ♨️メトス社製のストーブから放たれる熱はそれなりに強く、出てすぐの水風呂も柔らかく気持ちいい。

そこから数歩で露天。椅子で休憩。めちゃくちゃ良い導線です!

朝から3セットもこなしてしまった😇

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
77

おかだ

2026.04.18

2回目の訪問

めちゃ久しぶりの朝ウナ。サクッとだったけど、いい1日のスタートにできそう

続きを読む
17

おかだ

2026.04.17

1回目の訪問

夕方1セット入ったときはカラカラでアレだったけど、夜入ったら漢の汗で湿度が高まってていい感じに整えた。

続きを読む
6

半期に1回の「儀式」のため再び来ました!
後楽園ホテル!
半年ぶりですね!

今回の熱海は「儀式」前にビールキメたり、いちご飴食べたりしてエンジンをあたためてから参戦。
おかげで気分は高まっていたけど、眠気が、、、笑

夜の「儀式」も見慣れた仲間たちと一緒だったので楽しく飲めました。
ちゃんと持ち帰るべきことは持ち帰りできそうです。
「儀式」といえども有意義なものにしたいしね。

部屋飲みもマイペースに終われたので25時前には寝てたな。

そして翌朝。(ここからやっとサウナ投稿。笑)
目覚ましかけたわけでもないが、なぜか起きれる確信があり、その読みは合っていた。
6時になんの前触れもなく目が覚めて、大浴場へ突撃。
半年前に勝手は把握していたのですらすらと。

入口で大上司様とすれ違いつつ、一連の流れを終え、サウナへ。
結論3セット実施。
前回苦虫を噛んだ外気浴も今回は無事達成。
自然の外気と温泉の湯気で独特な風が舞い、心地良かった。

そんなこんなで、さて。始まりました2026年度。
来年の今頃、おれはどこでどんな顔してるのかな。
おれができることを、等身大でしっかり取り組んでいくぜ。

朝食バイキング

干物がうまい。わさび丼にしらすもうまい。サラダも豊富。果物もうまい。コーヒーもよかった。笑

続きを読む
7

黄色いトリ

2026.04.10

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぬるま湯

2026.04.06

3回目の訪問

朝風呂、朝ウナいただきました。
次にここにくるときは何年後かわからないけど、
太平洋を走る船を見ながらの外気浴は
また味わいたいですね

では、またいつか

続きを読む
44

かりん

2026.04.05

1回目の訪問

#サウナ先日熱海後楽園内にあるfuuaに行ってきました。海が見えるサウナ室にのんびりゆったり入ることができました。温度も45度と低くて長く入っていられる感じでした。外にある露天風呂はインフィニティーでとっても素晴らしい。お風呂でした。それと名物?のロウリユキャンプは男女一緒に関内着を着て入ることができます。体感温度100度との事でした。たくさん汗をかいてまたお風呂に入ってとっても気持ちが良かったです。熱海後楽園の中にあるお風呂にもサウナがついていて、サウナ三昧な旅行でした。

続きを読む
15

ぬるま湯

2026.04.05

2回目の訪問

サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:とりあえず駆け足で1セット!一年ぶりの後楽園ホテル!明日も入りたい!

続きを読む
25

池田 睦

2026.04.05

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

池田 睦

2026.04.04

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あまみぷぅ

2026.04.04

1回目の訪問

ホテルの大浴場では見たことのないくらい広い内風呂♨️
前日の夜にひとっぷろあびて今朝温泉とサウナへ🧖‍♀️
静岡の水風呂は入りやすい...🧊
湿度はあまりなくカラッとなサウナ室だけど、景色がいいのでいつもより長くはいれました🧖‍♀️!

続きを読む
25

トトノイタイ

2026.03.29

1回目の訪問

-0.70kg
旅の醍醐味!意外!それは朝ウナッ!!
ということで熱海後楽園ホテルの大浴場で朝日を拝みながらのサ活です♨️
大きな窓から熱海湾を望むザ・昭和ストロングサウナ🌅
テレビ無しBGMなしオートロウリュなし🔥
只々己と向き合うのみ😼

朝食ビュッフェ

釜揚げしらすが嬉しい🐟️

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
13

あまみまみれ

2026.03.23

1回目の訪問

家族で熱海旅行。
ホテルのサウナを楽しむため、
朝からイン。

昭和ストロングスタイル。
好きです!
オーシャンビューが楽しめますが、
あいにくの雨。

サウナは94℃。I型2段式。
水風呂、外気浴の導線は秀逸。
休憩は露天にイス3脚。

ここは天気の良い日はサイコーでしょう。
サンセットを愛でながらのサ活なんてのも
素晴らしいでしょう。

サウナ:10分✕2セット。
水風呂:30秒✕2セット。
休憩:6分✕2セット。

ありがとうございました!

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
28
登録者: 澱粉
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設