男
-
98℃,68℃
-
16℃
新潟サ旅1軒目♨️
寺泊きんぱちの湯‼️
日本海&佐渡島が丸見えビューとのこちら🌊
【正】という字は一つ止まると書く。
また一つ止まりここの正しさを味わいたいと思います(きんぱち彼せ)
【人】という字は互いに支えあって人となる。おんぶにだっこじや腐ったみかんになってしまう...(くどい!このバカチンが)
※金八先生ロケ地が地元なもんでつい反応してしまいます🥴
お邪魔します🎶
入れ替え施設かな?
えっとね...めちゃくちゃ空いてる👀
ローカル感あります🎶宿泊も出来るみたい!
大きなガラス一面で海が映えます🌊
ふむ!サウナは低温・高温2種‼️
水風呂も温度違いの2種❄️
この時点でもう良いでしょ🙆
まずは低温から入室!【アロマのサウナ】と名付けられてる...薫りは無い🤣
2段4人キャパでこじんまり🎶
出てすぐの1人用水風呂は体感22℃❄️
さて次は高温へ!
露天にあり【海のサウナ】と名付けられてる😆まだ新しさを感じる内装にL型2段の15人キャパ‼️
文字通り窓から日本海が見える~👀
熱源はZIELにAL有りでめちゃくちゃ優しい塩梅の蒸気が来る💭
水風呂は体感15°C→22°Cに当然ハシゴ❄️
水質固めで水切れが良く気持ちいい✨
【海のサウナ】メインに合計3SETでぐわんぐわん🤤
デッキスペース外気浴で海風が堪らないぜ👍
お風呂も熱めなバイブラに寝湯に白湯、露天岩風呂でしょっぱめ日本海海洋深層水を堪能♨️
東京では味わえない環境のサウナに大満足🎶
全くもって予想より超良かった‼️
サウナイキタイやX等を参考に評判の良い有名施設行きがちなのは同感だけどこういった事があるからなんでも色々行ってみると改めて良いなぁと思うよ🎶
近くにあの角上魚類の本場【本店】があるし観光・買い物・飲食がてらでも来やすいと思うのでお勧めof お勧め‼️
最高最高でした✨
お邪魔しました🙏
男
-
95℃,75℃
-
15℃,22℃
本日は仕事終わりのお昼に、リニューアル後、初の「寺泊きんぱちの湯」さんへ♨️
ウワサには聞いてた海のサウナ…イーっすね🤣もっと早く来れば良かった🥺
平日のお昼ってこともあってか空いてて最高じゃないっすか!テレビの無い、静かな🈂️室で海を見ながら汗を流し、水風呂もチラーで適温。外気浴は露天風呂横のベンチで海風に癒される。夕方の景色も良さそう🌅
まさに灯台下暗し。こんな近くに良いサウナがあったなんて😆✨
欲を言えば、外気浴用に椅子がもう少しあると嬉しい☺️日差しが強すぎて日向でゴロ寝はちょっと無理でした☀️
9分×4セットで終了✨
サ飯は施設内で蕎麦でもと思ったら…準備中の看板。
時間が悪かったなぁ💧〆の牛乳も飲まずにおとなしく帰って、最近CMの曲が耳に残る、ノーマルカップヌードルを🍜
スタンプカードもゲットしたし、また行きます✋
男
-
95℃,65℃
-
15℃,22℃
男
-
96℃
-
22℃
男
-
92℃
-
15℃
今日は足を伸ばしてきんぱちまで🚗💨
いつ以来か久しぶり♪
海のサウナができる前に来たきり
今日は銀波の方、毎日変わるのかな?金はどんなだっけ?忘れたな〜😅
お〜海のサウナ🌊
10人ほどが入れて2段、オートロウリュが30分毎に噴射、ん?3分前にに3秒、これか?
書いてあったようにほんとチョロっと💧
でも湿度あるし熱さも90℃ある、10分入って水風呂へ、チラー付きで15℃は!
サウナ専用施設でないのにこれはいい♪
一気にクールダウンできる
休憩は海が見えるデッキで寝転ぶ💤
いいね〜♪
人もそんな多くなかったしゆっくり5セット
し、陽が沈むのを見て泊まり客と一緒にレストランで飲みたい食べたい気持ちを抑え
牛乳の日と言うことでメニュー探したけどなかったので🈂️活ドリンクで我慢😅
近くだったらホームになりそう
海洋深層水風呂も良かったしな♪
さて2時間かけて帰りますかぁ〜🚗💨💨💨💦
男
-
90℃
-
15℃