対象:男女

ベッセルイン千葉駅前

ホテル・旅館 - 千葉県 千葉市

イキタイ
239

Siegfried

2026.06.21

1回目の訪問

昨日は初めて訪問し、日帰り入浴を利用。バスタオルやフェイスタオルが料金に含まれており、手ぶらで立ち寄れるのは大変ありがたいポイントです。ホテルのスタッフ方の対応もとても丁寧で、気持ちよく利用を開始できました。
午後3時頃に入館。この時間帯は比較的空いており、落ち着いた雰囲気。サ室は定員4名程度のコンパクトな造りで、温度は約93℃のドライサウナ。室内は静かで、じっくりと自分のペースで蒸されることができる。
水風呂はしっかりと冷えており、サウナ後の爽快感も十分。内気浴用の椅子が3脚設置されており、休憩環境も整っています。ホテル併設のサウナとしては必要十分な設備が揃っていると感じました。
今回は約2時間滞在し、4セットを満喫。最後は大きな湯船でゆっくりと身体を温めて締めくくりました。派手な設備こそありませんが、静かな環境でしっかりとサウナを楽しめる施設でした。
ありがとうございました。

潮風ブルースタンドのぶと / Shiokaze BrewStand Nobuto

クラフトビール

整った後にいただくクラフトビールは格別。感謝。

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
14

207205205206201

2026.06.21

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

チキ

2026.06.20

1回目の訪問

穴場

続きを読む
11

ヒース

2026.06.17

1回目の訪問

日帰り入浴なのに、受付後にスタッフの方がエレベーターまで案内してくれました。

サウナ:10分×3
水風呂:1分×3
休憩:5分×3

アイスキャンディー

4種類も味がありました。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
14

gege

2026.06.09

7回目の訪問

15時から16時30分頃までの利用。体感温度はサ室95度、水風呂13度位。サ室12分と水風呂2分を3セット。湯船と水風呂と休憩で30分程。会員登録した時のポイント利用での入浴。ありがとうございました。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
18

ホリ人

2026.06.03

1回目の訪問

仕事で千葉駅前のビジネスホテルに泊まりました。
選択基準はもちろんサウナあるところ優先です。
何とか見つけました

駅チカで清潔なホテルです。
チェックインして早速サ活、
サウナ→水風呂→整い しっかり3セット頂きました。

サウナはこじんまりですが8人は入れる大きさありますし、水風呂もしっかり冷たく快適でした。

清潔なベッドで休めてサウナまで入れるのって最高ですね。
満足しました♡

こばやし 中華そば

ワンタン麺 金 塩

美しい

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
1

ズキ

2026.05.27

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ズキ

2026.05.26

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ズキ

2026.05.25

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Daisuke

2026.05.25

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Daisuke

2026.05.24

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

cmt(K)

2026.05.24

3回目の訪問

朝風呂に来ました。

今日もふらるにフラれてベッセルイン。
なんか疲れがどっと出て1セットしかできなかった。
外気浴で寝そべりたかった。

ベッセルインは悪くないけど風に当たれないからなあ。

しかしふらるは朝風呂できない時は張り紙だけじゃなくてSNSで知らせてほしい。

なんか疲れたからちょっとサウナ離れしようかな。2週間位。

続きを読む
21

Yokufuku

2026.05.23

1回目の訪問

土曜15:00~16:25

サ室、最多時4人満員。5人目は来ず。
水風呂、被りなし。
浴場整い椅子3脚、常に1脚は空いてた。

サ10,8,8 水1.5×3 内7×3

【サ室】91~92度 ドライ
2段で1段目の奥行きがかなり狭く、上段4人座ると満席。ホテルの規模に対して小さ過ぎ。
今日は4人満席になるも待ちはできなかったけど、普通に待ち良くできそう。
狭いので出入りでの熱の抜け大きい。

【水風呂】バイブラないけど底の方で側面から水流あり、狭いので避けられない。
体感16.5~17.0度。
完全一人用の狭さ。
しっかり冷たくて良い。

【内気浴】
浴場に整い椅子3脚。
そこまでではないけど、微かに蒸し暑い。
脱衣場に椅子は洗面用だけで、狭く・人も多くて休憩はできない感じ。

【今日のサいこう】
水風呂の冷たさ。

サウナ室 24/30
水風呂等 25/30
休憩場所 12/30
他・調整 
合  計 61/100
イキタイ ★★
サ室、水風呂は狭さを考慮。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16.5℃
42

ズキ

2026.05.21

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ズキ

2026.05.20

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ズキ

2026.05.19

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

おおの

2026.05.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しー

2026.05.05

1回目の訪問

初訪問
宿泊にて利用

サ室はミストサウナのみ
水風呂無し
ととのい椅子一個
広い浴場が一つとコンパクトでした

時間帯的にサウナ利用者はゼロだったのでゆっくり出来ました

ミストサウナですが上の換気扇が熱風を放って常に熱い状態で良かったです

フェイスタオルが使い放題なのも嬉しい

湯上がりにアイスも食べ放題でした🍨

夜🌙
サウナ×2
朝☀️
サウナ×2

♨️33施設目
♨️サ活61

朝食バイキング

朝から食べすぎた

続きを読む
19

やまろ

2026.05.05

1回目の訪問

ミストサウナオンリーでした。入れる人数は4人。
せまいし大したことないだろうと思ってたら意外と良かったです!ラベンダーの香りを楽しみながら5分もすれば汗もだくだく。
整うイスがひとつしかないのが難点でしたがちゃんと整いたい!って人もいなかったのでよかったですがもちろん水風呂もないです笑
水シャワーでも十分でした。

朝の朝食ビュッフェ

アジのなめろうとまぐろ美味しかったです。

続きを読む

  • サウナ温度 75℃
18

cmt(K)

2026.05.05

2回目の訪問

朝風呂に来ました。

ふらるに振られたので近場のベッセルインへ。
ふらるは連休の朝風呂無理かもなぁ。
イベントあると特に。

ベッセルインもいつになく混んでた気がする。(2回目だから本当はわかりません笑)

サウナは静かでまあまあ熱く、水風呂は程よく冷たい。
内気浴しかなく、脱衣所の扇風機が弱いところをのぞけば、サクッと入るのにはいいかも。

アイスももらえるしね🍨

サービスアイス

続きを読む
30
登録者: UD
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設