対象:男女

宿場の湯

銭湯 - 新潟県 南魚沼郡湯沢町

イキタイ
82

えおき

2026.05.04

1回目の訪問

GW第3弾
平標登った後に

続きを読む
8

chidai

2026.05.03

5回目の訪問

サウナ:5分× 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:いつ来ても素晴らしい。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
0

chidai

2026.05.02

4回目の訪問

スキー場は強風で休みも、町営温泉はいつも通りに営業中。
サウナにタオルは敷いてあるけど、どんどん湿っていくのでサウナマット持参推奨。
水風呂もキリッと冷えてます。温泉も湯質良し。ととのいの原点。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12℃
6

こうしば

2026.03.27

1回目の訪問

新規訪問施設 232

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
平日有給にてスキー特訓!帰りにこちらへイン!
スキー場至近なのでいつも混んでるだろうと敬遠してたんですが、平日なのでどうかな?と、行ってみたら空いておりました。

内風呂、水風呂、洗い場。露天風呂なし。シンプルな構成の割にサ室は意外と広め。
サ室は90度のカラカラ系。しっかり汗かけます。
水風呂はシングルまでは多分ないけどキンキンのヒエヒエ!
外気浴ないけど、水風呂の隣に板張りのスペースあります。

洗い場のシャワー勢いが良い+座って背面の席が近い?(パッと見そうは見えんが)ためか、洗体してると背面席のおじさんから「もうちょっと静かに洗って」と注意を受ける。
同じ現象を滞在中あと2回目撃。うち1回は爺さんが激キレしてた笑

幸楽苑 北本店

味噌バターコーンラーメン味玉付き

旨し🐴

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
124

Looney

2026.03.06

1回目の訪問

7・11・12

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
6

かつ

2026.02.15

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サ室にテレビは要りませんの

2026.01.31

1回目の訪問

苗場でスキーの後の立ち寄り。
サクッと2セット。昭和なドライですがしっかり暑い。水風呂、休憩デッキあってスキー帰りには十分すぎますね。

続きを読む
8

kanauna

2026.01.25

2回目の訪問

極寒BC後のサカツ。
身体の芯から温まった。あーしあわせ。

続きを読む
13

1セット目 8〜9分・10分休
2セット目10分・10分休
3セット目10分・10分休

田代スキー場と苗場スキー場の間にある山奥にある入浴施設。
入浴料が現金オンリーなので、キャッシュレスの人は注意してね⚠️(大人1人850円)
水風呂は2人入ると満員になる感じだが、サウナ、風呂にフタがしてある場所で横になれるので良き(ハンドタオルをは敷いた方がいい。跡が付くよ)

サウナじゃなくても、泉質がいい温泉もあります。

給湯ポットと電子レンジもあるので、売店で食料買って、和式の休憩室で休めます!

公共交通でやってくるときは、バスの本数が少ないから気をつけてね。(最寄りバス停:田代スキー場前)

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
14

s y u y a

2025.12.30

2回目の訪問

★★★☆☆

続きを読む
3

hyde

2025.11.02

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

otkme

2025.10.19

2回目の訪問

新潟のキャンプイベント前に、軽く紅葉詣で。浅貝から大源太山、三国山をハイキング。

下山後、宿場。行く度に色んなところがリニューアルされている。

バランスのよきサ室はほぼ貸し切り状態。小さな水風呂も3セットとも独り占め。

かつてジャグジーだった場所が板張りのととのいスペースに。うっかりウトウト。

最高の波をキャッチして、キャンプ場へ。雨音聴きながら、焚き火呑み。

続きを読む
15

出雲乃風ライパチ

2025.10.11

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

chidai

2025.09.14

3回目の訪問

ニューアコの帰りに。諸事情でELLEGARDENを観ずに早上がり、水上から越後湯沢に移動して宿場の湯へ。閑散期で駅前と同じく、静かだった。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
1

すず

2025.09.13

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

キタム

2025.08.30

1回目の訪問

2セット
8分✖︎2

サ室は94℃ 水風呂は体感18℃くらい!
大浴場が一つシンプルな間取り!真ん中に元浴槽に蓋をした様なスペースがありそこで休憩できる!昼時で空いていたので大の字で休憩できました!
入浴料は大人600円、子供250円と良心的!また来ます!

続きを読む
1

亮吾

2025.08.12

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ガモン

2025.07.28

1回目の訪問

フジロック3日目を深夜3時まで楽しんで、仮眠。
6時半に宿場の湯へ。

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 2
温泉 10分

一言:フェスで遊んだ疲れが溶け出す気持ちよさ。水風呂は冷たく、水質よし。
フジロック期間は朝6時から開けてもらえるのもありがたい。
また来年使いたい。

納豆ご飯となめこ汁

米が美味い。疲れた身体に沁みる

続きを読む
1

マルコ

2025.07.28

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
10

Kudo Tomoki

2025.07.28

1回目の訪問

サウナ✕水風呂✕2セット
スキマ時間で軽めにキメました

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
12
登録者: きり ばやし
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設