男
-
101℃
-
19℃
男
-
105℃
男
-
104℃
いいよー、ここ!!
わかってて訪問しましたが、まずインコがいる銭湯♨️いやされる。
料金はネット情報より値上げされ大人550円。
シャンプー、ボディソープはあり。
サ室は定員2名、タイミングによっては待ちありました。けっこうお風呂セットにサウナマット入ってる方いらっしゃるのでぼちぼち混雑してます。
ここはサウナも良いのですが温泉が良きです。源泉かけ流し塩味鉄分がアトピーなどにも良いようで2ℓタンク350円購入で持ち帰り可(今後も○)
サウナ&露天風呂→地下水水風呂→外気浴休憩…風がきもちえぇぇ(*´-`)
地元密着型銭湯さいこう!!
貼り紙の注意事項が多々あり
シャンプー、ボディソープの中身だけ窃盗多発、体重計の窃盗……。今後置かれなくなりますよ…。
男
-
106℃
-
18℃
女
-
90℃
-
17℃
女
-
92℃
-
15℃
気多大社に行ってきた
お祓いしてもらってスッキリ
御朱印も頂いた
道の駅千里浜でお土産物色
ここは私好みがたくさんあって大好きだ
よく晴れててのと里山海道沿いの海も、キラキラかがやいていた✨️
13:20
のと里山海道今浜IC出てすぐに発見♪
海帰りの人も利用するみたい
喫茶店もある(14時まで)
フロント横のインコかわえぇ♪魚も亀もいるよ♪
券売機でチケット買って、貴重品はフロント横の鍵付きロッカーに入れる(脱衣場にはカゴのみです!)
洗い場は内湯に10、露天にも5つ、プラ椅子は3つあった
週末だからか、常連さん達で賑やかだ!
ここはしょっぱい温泉♨️
金石荘と同じ香りがした😳
そしてめっちゃ温まる!顔に何度もパシャパシャしてるとツルツルになった♪美肌の湯なのかな😊
サウナは4人でぎゅうぎゅう、さらに風呂椅子持ち込んで5人で満員御礼!賑やかだ!
温度も湿度もちょうど良くて、人気なのもわかる!
水風呂も冷たすぎなくて、いつまでも入っていられる
露天に出て椅子で休憩…スカッと晴れた青空に木々の緑が映えてきれいだ✨️
ピークが過ぎたのか、2セット目はサウナは2人だけで静かだった
サウナもいいけど、温泉がとても良くてまた来たいと思った!
気持ちよかったー!
ありがとうございました😊✨️
女
-
92℃