2025.06.24

3回目の訪問

『万博サウナ』

入れなかった。
万博の予約は2ヶ月前、1週間前、3日前とあり、
2ヶ月前は無理で1週間前の第4希望までしたがハズレ。3日前は枠なし。
当日予約にかけたが無理でした。
グッズだけ見に行ってスタッフに話を聞くと枠は1日14人の5枠で70人。水曜日は休み。
ほぼ2ヶ月前予約で埋まるとのこと。
それゃ無理だ。
万博終わったらどこかでやって欲しい。
グッズはここでしか買えないタオルを買う。

サウナだけでなく、他のパビリオンもほぼ予約は取れない。偶然にも1週間前の第5希望でパソナは取れた。当日予約は連打してガンダムだけは取れて良かった。

2万3千歩歩く。足が痛い。

串カツ食ってお好み焼き食って戻る。

昨日入らなかった。屋上サウナへ。
屋上感はない。

サウナ室90℃。天井低く、ストーブが下にあるやつ。ロウリュすると瞬間的に熱い。

水風呂19℃。樽。気持ちいい。

計1セット。

ありがとうございます。

栞さんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真
栞さんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真

お好み焼き ひろかずや 堂山店

🔖お好み焼きとねぎ焼き。

どっちも美味い。常連ぽい東京のお姉さんに追加ですじねぎ焼きを頂く。

0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!