ニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
『万博サウナ』
入れなかった。
万博の予約は2ヶ月前、1週間前、3日前とあり、
2ヶ月前は無理で1週間前の第4希望までしたがハズレ。3日前は枠なし。
当日予約にかけたが無理でした。
グッズだけ見に行ってスタッフに話を聞くと枠は1日14人の5枠で70人。水曜日は休み。
ほぼ2ヶ月前予約で埋まるとのこと。
それゃ無理だ。
万博終わったらどこかでやって欲しい。
グッズはここでしか買えないタオルを買う。
サウナだけでなく、他のパビリオンもほぼ予約は取れない。偶然にも1週間前の第5希望でパソナは取れた。当日予約は連打してガンダムだけは取れて良かった。
2万3千歩歩く。足が痛い。
串カツ食ってお好み焼き食って戻る。
昨日入らなかった。屋上サウナへ。
屋上感はない。
サウナ室90℃。天井低く、ストーブが下にあるやつ。ロウリュすると瞬間的に熱い。
水風呂19℃。樽。気持ちいい。
計1セット。
ありがとうございます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら