beer_man

2025.04.17

118回目の訪問

本日は友人とこちらへふらりとー。高温上段16分、18:30藤原さんロウリュ含め中段で18分、19:00坂東さんシアター、森サウナ上段6分からの下段15分、20:00飯田くんシアター、20:30宮本さんロウリュ含め中段で16分で6セット!ほぼ休憩無しでサウナゾンビしてたからなのか後半は結構フラフラ🤣でもその後のビールが最高🍺いつもありがとうウェルビー🧖

味仙 矢場店

生ビール

よく食べよく呑みました🍺

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!