瀬戸大橋四国健康村
温浴施設 - 香川県 綾歌郡宇多津町
温浴施設 - 香川県 綾歌郡宇多津町
完全なる休み
松山の砥部で陶芸部活動
絵付とろくろ回し
夕方にしこけん
7月の金曜新イベント
水風呂に浸かっている🐼と必然。よっ👋
水掛けられる😂
今日は推しのもりもりが、18時30分アウフ担当ということで期待大!
しこけんでは定番の、小さな発泡スチロールを携えて今日も元気にもりもり登場✨
ウェットティッシュが配られた後に、ポッキンアイスが配布される。
ハサミで切って二人で分けて✂️
奇数人参加なら残りはどうなるんだろう?
サ室で何か食べるという非日常感。
ガジガジしがみつつ、ロウリュスタート。
アロマはシトラス🍊いい匂い
アロマは4文字までなら覚えられるんやな
BGMはセミの鳴き声
童心に帰って夏休みの先取り!とのコンセプトはわかるけど、ちょっと炎天下を感じた🌞🥵笑
井上陽水とかでもええんやで~😎
初めてもりもりのタオルを見れた!
(もうすでに私だけポッキンは食べ終わってた)
いい風来てるし、回し技もバッチリ👌
ブンと空中技もナイス👍
金曜は特別に5回→10回扇ぎ
今日は人数少なめだったからいいけど、満員で2ターンとかなら扇ぐの大変すぎる💦
途中休憩入れていいよー!なんならポッキンアイスたべなよ。。
みんなで10回カウントして、
「ととのいー?👂」
「もりもりー!!👊👊👊」
笑ってー?いいともー!みたいなやつ
拍手でフィニッシュ👏楽しいねえ😊
サ飯は天一🐼🐻🍜
外気浴中からあなたに決めてました
ずっと天一の口です
それを🐼がもりもりアウフに満足しちゃって
もうラーメンええかなと言うから
なに!!その気にさせて!!と本気怒り😠
こちとら天一の口やで🍜
今日は
朝 うどん
昼 そば
夜 ラーメン
麺麺麺
ん?どこかで聞いたな🤔?
今日も楽しい時間
よい休日ありがとう🫰
私も終始サウナ関係ない話ばかりしてるのでお気になさらずです✋地域で色々呼び名違いますね!チューペット、チューチュー、ポッキン。シコケンがポッキンて書いてるから言うてるだけで、実は私は、棒アイス派。
ありがとうございます 地域で色々な呼び方があるんですね 意識してみます
夜の天一、餃子定食やったんやけど、本当はこってりをチャーシュー麺に変更する予定を忘れてて。それを悔やんでたら🐼が「meru署長🐰👮に怒られるよ、今度聞いてみよう」と怖いこと言うてました(´꒳`;)
今回の案件ですとサウナ後なのでOKですね🙆♀️サウナ前だと🙅♀️です‼️という謎ルールをお伝えさせていただきます🚓🐰笑
うまそ~麺麺麺~万歳🙌万歳🙌万歳🙌
麺麺麺デーは完全なるGreat-Tigerさんの影響です😂あのサ活を見た時から深層心理に刷り込まれていたのです!万歳🙌
麺麺麺~党員がフエテ嬉し
いいですね、迷います!こってりスープを冷やし固めてキューゲルにするのも捨てがたいですね🤔シコケンのアンケートBOXに入れましょう📮
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら