kentaro

2023.10.15

7回目の訪問

ゴロゴロしながら半日読書をしていたら、背中が痛くなってきた。

そろそろ江戸川銭湯スタンプラリーを終わらせておこうか。温存しておいた、あけぼの湯に夕方から行こう。

おっ、37番のサウナセットを渡された!
俺、サウナーっぽく見えたのかな?

俺、ここの酵素牛乳風呂好きなんだよね。
とりあえずスチームサウナにも入って、ドライサウナ室へ。おっ、空いてるじゃん。

今年のスタンプラリーをサウナ室で振り返る。
お湯の富士にも会えたし、充実してたなあ。

はっ!お湯の富士のお面持って来るの忘れた!
アレ被って、コンプリートのTシャツを授与してもらうもりだったのにぃ〜。

第二寿湯のお母さんからTシャツ受け取って、千秋楽的な気分。ごっつぁんですぅ〜。

葛西橋に戻り、町中華で祝勝会を開く。

kentaroさんのあけぼの湯のサ活写真
kentaroさんのあけぼの湯のサ活写真
kentaroさんのあけぼの湯のサ活写真

高龍軒

五目揚げヤキソバ

青のりが美味さを引き立たせる。

11
356

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.10.15 20:42
4
江戸川スタラリお疲れ様でした!イーストランドが気になります(^^)お湯の富士のお面被ったkentaroさんの写メ載せて下さいw笑
2023.10.16 07:20
4
蒸しKINGさんのコメントに返信

蒸しKINGさん、イーストランドは良いよ。時間によっては混むけど、駐車場多めだから是非。
2023.10.15 21:12
4
kentaro kentaro さんに12 ギフトントゥ

次回の免許更新の時に!着てけば生首になれるブルーTシャツ👍
2023.10.16 07:26
3
まつしょうさんのコメントに返信

過去の免許証見たら4枚中2回、水色のTシャツ着てた。
2023.10.15 22:01
4
江戸川スタンプラリーお疲れ様でした😄 そしてホッピング始めたのですね😅 トートバック月末には貰えそうで羨ましい😆
2023.10.16 07:27
4
りみさんのコメントに返信

りみさん、ホッピングは意外とハードル低そうですよ。
2023.10.16 07:38
3
kentaroさんのコメントに返信

12湯全部違う施設では無くなったのでハードル低くなりましたね😄 とは言え景品があっという間に無くなりそうなので油断は出来ないです😅
返信1件をすべて見る
2023.10.16 12:45
3
kentaro kentaro さんに12 ギフトントゥ

湯すこい😗 ラリー完走おめでとうございます🎉
2023.10.16 17:30
2
青のすみかさんのコメントに返信

意外と早く終わったよ。
2023.10.16 19:49
2
高龍軒。店で食べた事はありませんが、出前で頼んでよくお世話になっていました😄美味しそうです🤤
2023.10.17 06:55
2
うさぎくんさんのコメントに返信

最近、軽くビール飲みに行くようになっている。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!