kentaro

2025.09.01

28回目の訪問

今年も江戸川銭湯スタンプラリーの季節がやってきた。

タオルとかエコバッグの景品には、あんまり、そそられないな〜。

ええっ!お湯の富士の木桶?
ナニナニ、スタンプ20個達成者から抽選で100名か…。こればっかりは努力だけでは、何ともならないからなあ。

でも、まずはスタートするか。
走り出さなきゃ 始まらない♪
初日は、ニンニキニキニキ仁岸湯へ。

カラッカラッの激熱サウナからの水風呂は、いつ来ても脳みそ、とろん。

仁岸湯は、炭酸泉も気持ちいいんだよね。

kentaroさんの仁岸湯のサ活写真
kentaroさんの仁岸湯のサ活写真

くるまやラーメン 宇喜田店

ねぎ味噌チャーシューメン

やっぱり、チャーシューいらなかった…。

7
314

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.01 20:37
5
江東区銭湯も江戸川区ばりに頑張って欲しいのです💰
2025.09.02 07:22
3

本当だよな。
2025.09.02 00:15
4
江戸川ラリー気になるっすぅ。のんびり千葉ラリーをやってたら、大田や川崎まで畳み掛けてきて、悶絶っすぅ(●´・3・●)⁉️
2025.09.02 07:26
4
ゆげさんのコメントに返信

ゆげさん、江戸川銭湯に来る時は声かけてくださいね。
2025.09.02 00:46
4
桶100人って、20スタンプは面倒ですから、当たりますよ。ついでに、9/12から大田区の銭湯スタンプラリーですよ~😆
2025.09.02 07:28
3
たかたかしさんのコメントに返信

20スタンプは900個用意してあるそうです。ということは、少くとも9倍の確率?
2025.09.03 23:02
2
kentaroさんのコメントに返信

20スタンプ達成は、200人位かなと思い込んでいましたが、900は凄いですね。あづま浴泉のフロントのお姉さんも、毎年、参加者多いと言ってましたよ
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!