【閉店】旭湯
銭湯 - 東京都 江東区
銭湯 - 東京都 江東区
フィンランドより無事帰国。
13時間エコノミークラスに中2日で往復座っていたら、背中と腰がガチガチになったよ。
よし、近所の銭湯でジェットで揉みほぐそう。
ああ、熱い湯船に浸かると気持ちいいなあ。
浮上ジェットが空いていたから3回連続でやったら、背中が痒くなってきた。
三沢で買ったサウナマット持参したら、すごく快適に過ごせたので、ゆっくり観察。
常連の爺さん達の挨拶や他愛もない会話。
ある意味、ここもKotiharjun sauna的な感じじゃんか!
ここのサウナは、誰かが砂時計ひっくり返すと、皆「ありがとうございます。」って言う習慣がある。俺、ついつい「キートス。」って言っちゃった。(ヘヴン以外だとイヤミだな…。)
露天風呂での外気浴も爽やかな夜風にキートス。
鳥ぎんで反省会。ここの「とり釜めし」は世界一だな。
帰国したらサ活しないといけないルールの葛西橋サウナ倶楽部でしょうか🤣
すみかちゃんは成田から鎌倉のサウナに直接むかいました。
サ活見ました🤣自分に厳しい方なんでしょう🤣
フィンランド旅🇫🇮 お疲れ様でした 羨ましつつ拝見させていただきました 帰国したらやっぱ焼き鳥&🍺ですな笑
恥ずかしながら帰って参りました。シンプルな焼鳥が美味いんですよね。
kentaroさんサ旅お疲れ様でした⭐✨ 本当に素晴らしい遠征でしたね! 夢っていつか叶うかも🤔🇫🇮 投稿沢山ありがとうございました!
週末+2日有休フィンランド行けました。しかも、そんなに高くないし。また行こうかな。
郊外まで行かなくとも歴史ある 雰囲気抜群!施設沢山あるんですね♪🤔📝 旅行記また読み返したいと思います⭐ 素敵な旅をありがとうございました🎀
弾丸ツアーだったけど、行きたいサウナ周れたから良かったよ。
蒲田の焼鳥屋も行きたいな。
最後に一軒休みだったけど、かなり満足できたツアーでしたよ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら