初めて来ました。
ここの存在は以前から知っていたのですが、水風呂が無いと言うのがネックになって足が向いていませんでした。でも、温泉自体は良いみたいだし、セルフ薪ストーブでセルフロウリュ出来るなんて、他には無いでしょうから気になっちゃいますよねー
それにランチとセットで1,500円だなんて、お得ですよね。
日帰り入浴は12:00から営業開始です。
セットのランチは近くに有る本体(ホテル)で食べるのですが、11:30〜14:30でラストオーダーが14:00です。と言う事は、お風呂とサウナで2時間は入るので先に食べないと、食いっぱぐれてしまいます。
セットのメニューは6品から選ぶ様になっているのですが、価格がバグってます。私は天ざるにしたのですが、通常メニューだと1,480円です。日帰り入浴とランチのセットだと1,500円です。日帰り入浴は600円です。
これお昼ご飯を食べたら、お風呂がオマケで付いてきた!みたいな感じですよね?もう驚きです。
あっ!そうそう お蕎麦は手打ちです。
レストランの席から見えるガラス張りのコーナーで、丁度水回ししてました。

さて本題のサウナですが、良かったです。
自分で薪を焚べて火を絶やさない。これ中々体験出来ないですよね。まぁ面倒と言えば面倒なのですが、なんだか楽しめますよね?しかもセルフロウリュですよ!
自分でサウナと言う体験を作り上げてるみたいで、満足しました。
でも、やっぱり水風呂は欲しい!
水風呂が有ったなら、きっと今の100倍楽しめますね!

まんはる 温泉に住みたいさんの日帰り入浴施設マウレ山荘ポッケの湯のサ活写真

天ざる

手打ち蕎麦です

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!