サウナ犬

2024.09.21

1回目の訪問

新規開拓
会社の後輩からのお誘いで、全くノーマークだった施設

結果から先に…

コスパ良すぎで無茶苦茶最高でした!!

朝の8:30に集合して車で出発
都内のサウナや食事はしたことあるけど遠出は初めての後輩と二人っきり
でも凄く良い子なので、こちらは全く遠慮なし
三連休初日で少し混んでたけど、車中は楽しく会話出来て渋滞のストレス無し

少し早く着いたので、近所の道の駅で食事したら時間ギリギリに…
道の駅からはブッ飛ばして到着

初めての訪問と告げるとスタッフさんが詳しく説明下さる

まずは水着に着替えて、いざ!サウナへ!!

【サウナ】
初体験のバレルサウナ
事前に温めて下さっていたけど温度は75℃
ロウリュウすると温度以上の熱気だけど、やっぱり少し物足りない
TheSauna(EarthBoard)で得た経験を活かしてガンガン薪を焚べる
最終的には110℃
ロウリュウするとガツンとした熱気
柔らかい熱気から、パンチある熱気まで自由自在
自分好みに設定出来て最高です

【水風呂】
みなかみの天然水掛け流し
温度は20℃ちょい
少し温めだけど水質良くてとろける
一人用で贅沢な水風呂

【休憩】
美しく棚田を見ながらの贅沢な外気浴
予想以上にキマって平衡感覚を失う
サ道のBGMを掛けながら昇天

貸切で2時間6000円
サウナ・水風呂・外気浴も最高クラス
コスバ良すぎ
往復5時間ちょいかかるけど行く価値あり

こんな施設が隠れていたとは
これは再訪確実な施設

サウナ2時間とは別に温泉も入れる
名勝を愛でながらトロトロの温泉は贅沢

もう少し水風呂の温度が下がる冬に来たいけどスタッドレスが必要との事
晩秋ギリギリ狙ってまた来たい

サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真
サウナ犬さんのさなざわ㞢テラス(温泉&サウナ)のサ活写真

月夜野はーべすと

舞茸天ぷらそば

正確にはサウナ前飯 揚げ立て天ぷらが美味すぎでボリュームあり 素敵な地のものが食べれました

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 23℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!