ひろ

2026.03.28

6回目の訪問

(年度末間際の内示は困りますー)

これが私の偽らざる心の声である。

リーダーの異動に伴い、次月のシフトを頼まれた。しかし、そんな時間どこにあるの? ないなら作るしかない!

というわけで意を決して昨日、日勤を終えてからとりかかった。メンバー、実力、勤務希望、相性などを考えつつ、鉛筆ナメナメ下書きとにらめっこ。

どー考えてもムリー😢

異動、退職で人が代わると独り立ちするまでベテランとバディを組まねばならない。そうするとシフトに穴がどんどん開いて、余裕がなくなる。えげつない(ひどく甚だしい)パズルのようだ。

休憩、仮眠を挟みつつ10時間かけて何とかカタチにした。あとは他の職員たちでどうとでも触ってくれ! わしは知らん! 帰って朝ウナで疲れを取る! 異様なハイテンションで職場を後にした。

帰り道にあるアムザにやってきた。8:15イン。サウナはサクッと2セットこなし、あとは萬の湯で昇天した👼 あぁ朝ウナの何とも心地よいこと。そして、久しぶりに自分で自分を褒めてやりたいとおもった😁

さ、家に帰って夜の会食までひと眠り💤

ひろさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

うどん そば 天政

きざみそば(卵、ワカメ追加)

徹夜の疲れを癒す出汁に感謝。

  • サウナ温度 96℃,82℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!