UUSI SAUNA
銭湯 -
銭湯 -
10月17日
3つ目のサウナはUUSI SAUNA
これどこの施設もそうだったしホテルの受付もそうだったんだけどスタッフさんがみんなフレンドリー
(ってかお姉さんオシャレ)
サウナマットをもらってロッカーへ
フィンランドでは最初のネイキッド!
やっぱり海パンが無いのはいいね!
湿度が結構ある、感覚的にはスチームに近い感じ
でもロウリュをするとしっかり熱い
新しいサウナだけどおじちゃんもたくさんいるのが嬉しい(おじちゃんがいるサウナはいいサウナ)
水風呂はないのでシャワーを浴びて外気浴へ
外気浴スペースの上はマンションでなんか既視感。。
あ、上野の寿湯。
落ち着くー。
女性は水着。
男はタオル1枚で。
受付に水を取りに行く時ちょっと恥ずかしい。
ただ、水めっちゃ美味くね?
サウナ後はBARスペースでチーズバーガー🍔
タオル1枚でビール飲んでいる人も食事してる人も。
あとこっちの男性はやっぱりみんな下の毛の処理してるね(私も全身キレイにしてから来ました!)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら