ルーン

2025.05.26

2回目の訪問

アフターサウナでコチラ。昼から1時間ちょっと滞在。

前施設ではシャワーがないのでか数分の距離にあるコチラにお風呂がてら。26日なので嬉しい値引きも、ナイスタイミング👍

来るのは数年振りだが変わらず安定のクオリティ。お気に入りの露天風呂の風景を堪能しつつサウナは2セットして終了。

数年前に訪問した時はサウナイキタイを始めたばかりでまさか関東、関西、四国と各地のサ友とコチラに来るなんて事は思ってもみなかった。サウナの輪素晴らしいと改めて実感。またボチボチ全国各地のサウナに行こうと思ってるので全国のサ友の方々偶然した際はよろしく👍

旬彩茶屋

レモンミルクアイス

近辺で生産されたレモンを使ったアイス。ここは色々特産品が置いてあって面白い

4
170

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.27 20:44
2
充実した2日間でした! 色々ありがとう! 徳島を堪能できました 最後の片山水産も良かった ふぃっしゅかつも😆 徳島良かったぞ では次は横浜で
2025.05.27 23:37
2
ボウズさんのコメントに返信

運転含めお疲れ様でした^_^また徳島来られる際は声かけてください👍来月また横浜でよろしくお願いします🙇
2025.05.28 18:03
1
やっぱり徳島サウナは凄いと感じた2日間でした。本州の自然サウナではトップかと。片山水産で貝焼きは素晴らしかった🙌やはり地元の方に案内してもらうと素晴らしい✨ありがとう
2025.05.29 00:07
1
れもん水さんのコメントに返信

阿波踊り、マチアソビ、自然サウナと県外の方に勧められるものが一つ増えました笑 次は私が良く行く店巡りしましょう^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!