魚んトト

2023.11.04

1回目の訪問

1200円と、ちょい高めの金額に
納得のキレイさと、温泉。

水風呂は、体感20度と、
ファミリー向けなのか、ちょい高めだが
無理なく気持ち良い感じ。

スパセンにしてはサウナ室はせまめ。
長いこと入っても辛くないオートロウリュウは
よいコンディションを作っている。
低温サウナのハーブもいい感じ。

客質はわるめ。
外国人がサウナでも露天でも
ファックファックいうてたわ、
と妻に言ったら、
女サウナでは子供おろした話を
笑いながらしてたわ、
と、さらにヘビーな返し。

サウナ専門施設並みに金額高い事を
考えれば、人少ない時間に
狙ってくるのはアリだと思うが。
人多い時間は、かなりナシ。

あ、でも、
ワイワイガヤガヤが好きならオーケーか。 

当たりハズレは激しそう。

魚んトトさんの有馬街道温泉すずらんの湯のサ活写真

みの八

しそまき

たべちゃってすまん。

  • サウナ温度 50℃,88℃
  • 水風呂温度 20℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!