グランドサウナ心斎橋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
阪神電車で神戸三宮から爆睡。
気づいたらもう尼崎、その後も寝続けて目的地難波到着。神戸同様久々の大阪だ〜、楽しもうか!
乗換無しで最初から座れたからとても楽でした!
難波駅を降りて早速見えてくる南海の難波駅。
そして目立つ目立つなんばHIPS(笑)
道頓堀を越えてグリコサインを見て、御堂筋を上がって途中曲がる。
宿泊は初利用になります、グランドサウナ心斎橋に19時半IN。だって3500円で難波徒歩圏だよ。ここになるでしょ。
1日おきチェックアウトは面倒くさいけど、荷物はロッカー置きっぱなしでOKみたいだからそれはありがたいな。
バブリーながら所々年季は入ってる。でもこの感じ嫌いじゃない、むしろ大好きだな!
着替えてカプセルで寝心地確かめて外出。
サウナは今日は入らないかと、朝入れたら行こうかな。
グランシャトー帰りにふる里でうどん食ったのにまだ行けそうだったからこちらも24時間営業の河童本舗へ。
ここも竹の湯常連さんからオススメされていたところ。
いや〜、うまかった!宿に戻ったのは1時前、さあ寝ましょ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら