月形温泉ゆりかご
温浴施設 - 北海道 樺戸郡月形町
温浴施設 - 北海道 樺戸郡月形町
今日はご機嫌
アドレスで『ゆりかご🌙』に
行くから
現実の嫌なことも
アドレスと一緒なら
どんどんと遠ざけて小さくしてくれる
どっぷりと日が暮れて
久々の『ゆりかご🌙』にin
ここは夜の石狩平野
大地を照らす
月明かり
「あっ!月」
いい夜。
浴室に入る
君は、綺麗になった。
そして
もう
ぼくのものでは
無くなってしまった。
いつもの熱湯で8割蓄熱してから
エッセンスを加える程度に「サ」へ
永源さんと二人並んで
永源スタイルで黙蒸し
永『しばらくぶりだね』
水『はい。』
永『やっぱり恋しくなるだろ?』
水『もう、終わった恋です。』
永『そうかフッ、お先に水頂くよ🤚))』
そう言って永源さんは
サ室を出て行った。
(妄想)
水は相変わらずの温度
《雪解け水》
朧げな夢をみる
内湯のコクピット
いつも夜空を自由自在に飛ばしてくれた
コクピット
そして再び熱湯
ボイラーの吹き出し口へ
身を沈める
急に思い出す
断片的にあの頃
ここはサウナでは無い
『ゆりかご🌙』なのだと。
サウナが好きだった訳ではない
ただ、ただ
『ゆりかご🌙』が
大好きだった。
締めは
露天風呂でお月様と
一生懸命
思い出す
君のかけらを探す
君の懐かしい微笑み
君のにおい
思い出して
悲しくなる夜
あー、
トントロ食いたい。
トントロ食いたすぎて爆速帰路へ
水15.8
男
アドレスサ活🙆🔥✨
久々のアドレス『ゆりかご🌙』サ活でした!🤭✨🛵〜
ギフトンもありがとうございます!🥰✨
そっちの扉は開きません!www
漫画に出てくるご飯盛り🍚🤭🍚
ご飯トン!🤣ありがとうございます😊✨漫画盛り✨
本当はデカメロン飲みたかったです🥺
トントロ食べたすぎて無理でした🤣
さすがにやりすぎましたwww
水冷は昔の『ゆりかご🌙』が大好きだったので変わり果ててしまった『ゆりかご🌙』に行くとクセで当時の面影を探してしまいます。探しても見つからないのに…
左です!笑笑
以前の非合法チックな雰囲気が全く無くなってしまいました。普通のサウナとしてなら綺麗だし良いと思いますがあの頃の米倉涼子のフルスイングガチビンタみたいな強烈な水風呂が恋しいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら