しいたけ

2022.07.06

1回目の訪問

サウナ10分
水風呂1分
外気浴10分
各5セット…くらいした気がする。(覚えてない)
最後のみ水風呂ではなく野尻湖ダイブ。

単身赴任で訪れた長野で初の休暇に気になっていたThe Saunaさんへ。
カクシを利用させていただきました。
2階建ての木のぬくもり溢れる室内。
天井も低く、明る過ぎず、煩くないのがgood。
じっくり温まってキンキンの水風呂に入るとうああああ!と声を上げそうになる気持ちよさ。
木漏れ日と虫や鳥の声と心地よい風に包まれての外気浴は自分の体が森の空気に溶けるような感覚になります。
野尻湖はちょっとぬるかった…笑
でも大自然に自分を放り出す感覚は格別です。

グループで来てる方とご一緒したのですが、人見知りにはちょっと居心地悪かったかも。
今度は贅沢に貸切で利用したいな。

サウナの後に山奥にあるおそば屋さんで遅めのお昼ご飯。
そば団子が美味しかったです。

しいたけさんのThe Saunaのサ活写真

そばの実

そば団子

外はカリカリ、中はもちもち。 甘じょっぱいタレがおいしい!

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!