sauna&bath NiHITARU
温浴施設 - 東京都 江東区
温浴施設 - 東京都 江東区
葛西橋サウナクラスBBQ参加前に、
開店待ちでサクッと朝ウナ1時間。
サ室の音楽がサ道サントラだった。
ここでは初めて聞いたかしれない。
フルーツ牛乳飲んでサクッと。
他クラブ員2名はフライング🍺
楽しい企画ありがとうございました❗️ニュージーランド産のソーヴィニヨンブランが好きで、以前はよく飲んでいたものです。最近は直ぐに記憶が飛ぶので控え気味です😅
カラオケまでお疲れ様でしたね👍う、手が震えていたかな😇
安心して下さい。震えてはいませんよ👍ただ、カラオケ時のビールが相当効いて、ちょいリバースしそうになったのは内緒で🤣笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら