じゅん1ろう

2026.01.03

242回目の訪問

ネトフリ観ていたら13時半過ぎ。
kentaro部長イチオシあさひな君のアウフは14時だっけ…マズイ!

5分前到着し急いでサウナ室を覗くと既に満員!!
スゴイじゃない!!!

洗体済ませて湯船にでも浸ろうかと思ったら、
1セット終わったかぐらいでもう出てくる人がいるじゃない。
ありがたく空いた下段に収まる。

2発がけでガンガン熱くしてくるね。
タオルも団扇も新人だとは思えない扱いっぷり。

換気タイムで空いた上段へ移動。
後半でもドンドン熱くしてきて中々に耳が痺れた。

投げ技も1回決めてきた。
コレはズゴイ事になっているなぁ。

ポイズンさんいたような気がするが気のせいかな。

じゅん1ろうさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真
じゅん1ろうさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真

マリオ天津

みそラーメン

何故かチャーハンも休止中だった

5
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.03 18:18
5
俺に代わってマリオ天津に行ってくれたのか!
2026.01.03 18:40
5
kentaroさんのコメントに返信

どれだけカレー食べたのですか… マリオは明日から本気出すようです。

直径13センチ、深さ1.5センチの皿に、ご飯茶碗半分を入れ2杯と、ルー追加1杯弱を食べてました。あと、りんご🍎1/4。
2026.01.03 19:27
5

詳細ありがとうございます😂酎ハイ吹き出しそうになりました🤣
返信2件をすべて見る
マリオ天津値上げだと!(◎_◎;)その前に行かないと、、笑 今日もご利用ありがとうございます!高校生あさひな応援よろしくお願いします🫡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!