2022.08.20 登録
[ 東京都 ]
いつもはオープン時間に行っているんですが、
オープンから受付も混んでいるので、今日は初めて早朝6時に伺いました。
浴室はとても人が少なく、サウナもわたし含めて3人!
外気浴ものんびりできて、とても快適でした…!
人が少ない水風呂はキンッキンですね。
ただ、8時の浴場使用の時間を過ぎると、脱衣所や休憩室がお掃除モードになり、閉店時間まで…というのは難しい雰囲気でした。
帰りは東京駅まで歩いて、朝ラーしました!
優勝〜!!
歩いた距離 3.8km
女
[ 東京都 ]
夫とのんびりと近場旅行。
話題のラビスタ東京ベイへ行ってきました。
アーリーチェックインで3時ちょうどに大浴場に行きましたが、すでに何人か。
もしかして早く来れたのかしら!
でも人は少なく、大パノラマを楽しみました。
サウナからも景色が一望できるのが素晴らしい!!
ミスト岩盤浴はちょっと寒いかも…。
どんどん人は増えて、とりあえず退散。
夕食後、8時過ぎに部屋から混雑度を見たら待ち20分!
とりあえず行ってみたら、ロッカーが2箇所空いているくらいでした。
でも、ロッカー数以上は人はいないので、そこまで混んではいなかったかな。
露天風呂は夜空が綺麗で混んでたけど、サウナは1人か2人くらい。
夜空を見ながらのサウナも最高でした。
朝は5時過ぎにお風呂へ。
朝日に合わせて行ったけど、角度的に朝日は見えず。
(昨日は西日がお風呂に入ってました。)
でも朝の澄んだ空気と、景色は最高で、のんびり過ごせました。
入り口に水もあり、過ごしやすいところでした。
外気浴だけは椅子二つなので、サウナーが増えたら座れないこともあるかな?
今回はずっと整えました。
あと、更衣室奥のベランダ的なところでも外気浴できると思います。穴場?
女
女
[ 東京都 ]
初のプライベートサウナ!
三角の部屋に行きました。
めちゃくちゃおしゃれ、、
2人で行きましたが、サウナルームはちょうど良い大きさ。
ロウリュも良い香りの水が準備されていて、かけるたびに良い香りがサウナ室に充満しました。
水風呂もとっっても冷たいし、
休憩スペースものんびりできました。
冷蔵庫もあったので、飲み物もずっと冷たくて、
とりあえず居心地が良い〜〜
サービスドリンクもあるし、店員さんも優しい方で、とてもとても良かった!
また絶対行きたい場所です。
歩いた距離 5km
女
[ 群馬県 ]
草津温泉2日目!
朝、西の河原へ行って旅館でのんびり。
お土産も買って、帰るまでどうしようかな〜というところで、地元のリゾート施設テルメテルメのサウナへ行きました。
地元の方がチラチラいるくらいで、高温サウナは貸し切り状態。
水風呂は地下水とのことで、季節ごとに温度が変わり、キンキンと冷えていました。
時間で男女が切り替わる、わたの湯も良かったな〜🤤
休憩スペースも気持ちよくて、食堂ものびのびしてました。
ここは泊まっても暇はしなそう!大満喫でした〜
女
女
女
[ 東京都 ]
初の訪問。
オープンすぐに行きましたが、受付で並んでいて、混んでるかな〜と不安でしたが、浴室はそこまで混んでいなくとっても快適✨✨
浴槽もたくさん、外気浴チェアもたくさんで、並んだりすることなく3セットできました!
外気浴スペースは良い感じに空も見えて気持ちよかった…
上がった後のかぼすジュースが想像より搾りたてで、目が覚めるほどでした。これはすごい、、
休憩スペースも、混雑はしていなかったです。タイミングかな。
大満足で3時間コース終了出来ました🌸
また絶対来たい場所ところですね♪
女
[ 東京都 ]
11時15分頃に到着しましたが、すでに地元の方がチラホラ。
体洗って直ぐにサウナに行きましたが、サウナ室もまあまあ人が。
サウナと時計が12分計じゃないと知らずに入っていました。普通の時計でした。
浴室奥に扉を開けると水風呂と露天、その奥に外気浴スペース。
外気浴スペースには椅子もあって、コールマンのリクライニングチェアまであるのは驚きました。
めちゃくちゃ気持ち良い…。軽く寝てちゃった、、。
銭湯プライスで、サウナと水風呂、外気浴までできるので混むのも納得。
昔ながらの建物ですが、とても綺麗に清掃されていて清潔感ありました。
またふらっと寄りたいです。
[ 神奈川県 ]
川崎にお出かけしたので、有名な温泉施設とのことでゆいるに。
最近サウナ〜始めたので、サウナハットandアウフグースのセットはここで初めてできました。
ドライサウナのオートロウリュは、直後に入ったら肌がチリチリするほど熱い!
でも、その後の水風呂がめちゃくちゃ気持ち良い〜
キンキンand深々!外気浴スペースも、良い感じに外の風が入ってきます。
アウフグースは音楽に合わせて楽しませてもらえて、その後に外気浴中に仰ぎに来てくれるのも神でした…!
サウナの後のサ飯も綺麗でセンスの良くて、大満足!
休憩スペースでぐだぐださせてもらってホクホク帰りました!
また川崎に行ったら絶対行きたい!
近くにあれば良いのにな…と心の中で何度も思いました…!!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。