たか

2026.05.13

5回目の訪問

サウナ:12分×2
水風呂:5分×2
外気浴:5分×2

仕事終わりにこちらへ。今日はサ活ってより、ガッツリ温泉に浸かりたくてきました。モール泉で純重曹泉、香りもいいしトロトロです。さらにかけ湯にシャワー、水風呂まで温泉で濃ゆいです。
サウナは温泉を利用したスチームサウナ、アツアツというより温泉の香りを感じながらボーッとする場所ですね。
水風呂は源泉なのですが、まぁぬるいですよ!笑
空いてさえいれば永遠に入っときたいです。
外気浴はベンチや岩で一息つきます。
ゆっくり満喫できました。

たかさんの大川温泉 貴肌美人 緑の湯のサ活写真
たかさんの大川温泉 貴肌美人 緑の湯のサ活写真

やよい軒 南佐賀店

サバの塩焼き定食

色々サイドをつけて。

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 28℃
0
176

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!