灼熱商社マン

2025.05.10

3回目の訪問

備忘録5/9深夜

大阪時代、コロナ真っ只中ぶりの訪問

ホテルの記憶はなかったが
浴場サ室の記憶があることに驚いた

先週は谷町四丁目店に行ったが
こちらの方がいいですね。

サ室は板を張り替えたのか?
少しヒノキ?の香りが
(脱衣所は生乾き臭が酷い)

結構混んでおり13分1set
シャワーが結構冷たいのが出てよい

灼熱商社マンさんのアパホテル〈淀屋橋〉のサ活写真

セブン-イレブン 大阪伏見町3丁目店

おにぎり 北海道産昆布

夜飯を食べそびれ深夜になったので軽めに

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!