yoƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ko

2026.06.09

1回目の訪問

東十条駅から徒歩すぐの やなぎ湯

娘の家から近いこともあり 来ちゃいました。


あら!!
なんと 熱いこと🥵!!

温度計は94℃を指しているものの オートロウリュが始まれば 皮膚がヒリヒリするほどの熱さ!!

この熱さをまってました!!
熱いのに 笑みがこぼれる(笑)
じわじわくる この熱さ……たまりませんね。

水風呂も キンキンの冷たさではないものの バイブラの効果で ほどよい感じ。

露天もあるので、外気浴がきもちよすぎる〜☺️

サウナの温度やら湿度やら
水風呂の深さも申し分なく、
動線もよく、
露天の外気浴も良し
銭湯なのに 炭酸泉もあり
水風呂の深さも最高……

やなぎ湯さん 最高な時間をありがとう。
また来ます👋

yoƪ(•̃͡ε•̃͡)∫koさんのやなぎ湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!