バルサ

2025.11.17

3回目の訪問

【福岡 ウェルビー福岡】

2泊目のウェルビー福岡。

一時外出前の朝サウナから一日が始まり、平和台野球場跡地の訪問、介護関係の講演会及び懇親会の参加、県内屈指の歓楽街中洲の散策、長浜家で博多ラーメンを堪能と計画通りの一日になって大満足☺️

ウェルビー福岡には22時過ぎに戻ってきて浴室内には23:40頃突撃しましたが、利用者少なく、快適に利用することができて最高でした。

ロウリュ一杯で灼熱の空間に様変わりするからふろ、ウェルビー今池と同じくサウナ室内に水風呂がある森のサウナ、そしてオートロウリュが備わったメインサウナとそれぞれ違った楽しみ方があってとても良き。

日頃、介護士をしているとスーツを着て全国に出張に行くことなんてそうそうないので今回の旅は本当に貴重なものになりました。

ウェルビー福岡様、18日のチェックアウトまでよろしくお願いいたします!!

※からふろ→メインサウナ→からふろの順番で3セット

バルサさんのウェルビー福岡のサ活写真
バルサさんのウェルビー福岡のサ活写真
バルサさんのウェルビー福岡のサ活写真
バルサさんのウェルビー福岡のサ活写真

元祖ラーメン 長浜家

長浜ラーメン

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!