勝どき湯
銭湯 - 東京都 中央区
銭湯 - 東京都 中央区
皆さまお疲れさまです😄
昨日とおとといは残業の為ノーサウナでした😓
しかし...最近お疲れ気味でサ活報告もチェックインが多いなぁ...(本当に申し訳ありません🙇)
今日は早くしごおわできたし、癒しを求めて勝どき湯へ😌17時半から約1時間ほど滞在。
結論から申し上げますと...
生き返りました😍(バカデカボイス)
サ室も浴室も空いてましたね😄
いつもの特等席で3セット😌(スネ🦵が真っ赤っか🤣)
騒がしさもなく、快適な時間を過ごせたよ☺️
事後はラーメンを食べて帰宅しました😁(酒活は、缶ビールと酎ハイが売り切れの為、帰宅するまで我慢しました😅笑)
明日の仕事を乗り切れば土日休み。
頑張っていきましょう‼️
それではまたー😄
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら