うさぎくん

2025.06.05

59回目の訪問

皆さまお疲れさまです😄

昨日とおとといは残業の為ノーサウナでした😓

しかし...最近お疲れ気味でサ活報告もチェックインが多いなぁ...(本当に申し訳ありません🙇)

今日は早くしごおわできたし、癒しを求めて勝どき湯へ😌17時半から約1時間ほど滞在。

結論から申し上げますと...

生き返りました😍(バカデカボイス)

サ室も浴室も空いてましたね😄

いつもの特等席で3セット😌(スネ🦵が真っ赤っか🤣)

騒がしさもなく、快適な時間を過ごせたよ☺️

事後はラーメンを食べて帰宅しました😁(酒活は、缶ビールと酎ハイが売り切れの為、帰宅するまで我慢しました😅笑)

明日の仕事を乗り切れば土日休み。

頑張っていきましょう‼️

それではまたー😄

うさぎくんさんの勝どき湯のサ活写真
うさぎくんさんの勝どき湯のサ活写真

ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店

油メン大盛り(ヤサイニンニクアブラ)

大盛りとはいえど、ボリュームは控えめ😌サクッと完食😁二郎系初心者におすすめです👍美味しかった😊

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19.6℃
0
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!