勝どき湯
銭湯 - 東京都 中央区
銭湯 - 東京都 中央区
今日も早めにしごおわ。だがしかしかし、カナーリ疲れました😵
昨日はココネでバカ熱ロウリュ(褒め言葉)を浴びたから、今日は勝どき湯でしっぽりとサウナをキメて帰るとするかね😌
18時に到着。
この時間はだいぶ空いてたなぁー😄浴室は6名しか居ないし、サ室利用者も僕ともう1人のみ😌快適そのもの👍
いつもの特等席に座って10分3セット☺️サ室の温度が2度上がってたよ🤣
水風呂も少しずつ冷えてきてるね👍いい感じですね🤤
脱衣所のベンチに座って、両足に刻まれたあまみを観察しながら休憩。事後の恒例行事(酒活)を済ませてチェックアウト。
ちょいと寄り道をして、ラーメン食べて帰宅しました😌
明日の仕事は忙しいけど、それを乗り切れば土日休み。頑張って行きまっしょい‼️
さ、ほどほどに晩酌して寝るとするかな😴
それではまたー😄
男
姉さんもお疲れさまです😄元々首痛持ちで、それが再発してきたから余計にお疲れモードざます😵笑
首痛… それは辛そう… 亀遊舘の激強電気風呂に首までつかって 痛みとってくだされ!
姉さんありがとう☺️しかし、ワタスまだ電気風呂が苦手なの😢けど克服出来るように少しずつ頑張ってみるね🤗
ワタスも元電気風呂苦手勢だったけど、 亀遊舘🐢で入れるように なったわー。激強だけどw
げきつよかぁー🤣笑 亀🐢さんパワーすごいね😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら