うさぎくん

2025.10.16

63回目の訪問

今日も早めにしごおわ。だがしかしかし、カナーリ疲れました😵

昨日はココネでバカ熱ロウリュ(褒め言葉)を浴びたから、今日は勝どき湯でしっぽりとサウナをキメて帰るとするかね😌

18時に到着。

この時間はだいぶ空いてたなぁー😄浴室は6名しか居ないし、サ室利用者も僕ともう1人のみ😌快適そのもの👍

いつもの特等席に座って10分3セット☺️サ室の温度が2度上がってたよ🤣

水風呂も少しずつ冷えてきてるね👍いい感じですね🤤

脱衣所のベンチに座って、両足に刻まれたあまみを観察しながら休憩。事後の恒例行事(酒活)を済ませてチェックアウト。

ちょいと寄り道をして、ラーメン食べて帰宅しました😌

明日の仕事は忙しいけど、それを乗り切れば土日休み。頑張って行きまっしょい‼️

さ、ほどほどに晩酌して寝るとするかな😴

それではまたー😄

うさぎくんさんの勝どき湯のサ活写真

ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店

ラーメン大盛り(野菜マシ脂マシニンニクマシマシ麺固め)

油メンばかり食べてたから久しぶりにラーメンで😄浅草開花楼の麺と非乳化スープ。美味しいね☺️

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20.7℃
6
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.19 17:21
1
うさぎくん、お疲れ様でーす!! 文面から伝わるよ!疲れが(本当に?)
2025.10.19 21:27
1

姉さんもお疲れさまです😄元々首痛持ちで、それが再発してきたから余計にお疲れモードざます😵笑
2025.10.20 15:57
1
うさぎくんさんのコメントに返信

首痛… それは辛そう… 亀遊舘の激強電気風呂に首までつかって 痛みとってくだされ!
2025.10.20 21:50
1

姉さんありがとう☺️しかし、ワタスまだ電気風呂が苦手なの😢けど克服出来るように少しずつ頑張ってみるね🤗
2025.10.20 21:52
2
うさぎくんさんのコメントに返信

ワタスも元電気風呂苦手勢だったけど、 亀遊舘🐢で入れるように なったわー。激強だけどw
2025.10.21 21:16
1

げきつよかぁー🤣笑 亀🐢さんパワーすごいね😁
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!