かな

2025.10.04

3回目の訪問

第10回スマルサウナLD
ゆったりと過ごせ曇天乍も心地良い秋の気候の中、港での外気浴で最高にととのいました

今回は静岡女子旅の番外編
スマルサウナLDに有難くも夫人がアテンドして下さるとの事で約1ヶ月振りにリターンズ

サウナ室の大きな窓から見える港の景色と潮風、フィンランドのUUSI SAUNA リスペクトのお店外観は静岡のヘルシンキと言っても過言ではない?
参加レディースが今回少なめだったので、ゆったりと過ごせてとっても良かったです

そして特筆すべきはMilkyさんのハーバルアウフグース🍃
1セット目 フランキンセンスの樹皮を香炉で焚いて
2セット目 ヴィヒタをウィスキングの様に振る風で
3セット目 梨とアロエetcの特製パックと緑茶の噴霧で
休憩中は、クロマツとミントetc特製配合のアロマスプレーで…と薫りと五感でリラックス出来る素晴らしいプログラムで最高のととのいへ

本当最高でした。3時間があっという間
Mlikyさん、施設の皆様、そして夫人に感謝です
ありがとうございました

かなさんのSUMARU SAUNAのサ活写真
かなさんのSUMARU SAUNAのサ活写真
かなさんのSUMARU SAUNAのサ活写真
かなさんのSUMARU SAUNAのサ活写真

たこ焼き&スマイル

たこ焼き(ソース&醤油)

どっちも美味しかったです 店が混んでいたのでテイクアウトで、熱々をハフハフ

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
4
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.05 12:17
3
かな かな さんに37 ギフトントゥ

フランキンセンスの香炉焚き、いいなあ、嗅いでみたい🐶(笑)たこ焼きのスマイルも寄られたんですね。静岡旅番外編、いいなあ。お次は…
2025.10.06 20:09
3
NORIさんのコメントに返信

NORIさん、ありが㌧です😊 ハーバルはNORIさん好きそうですねって夫人と話してました 占いもやってもらって結果は総括すると「1人で動かずに人に相談して行動してね。でも結果としては1人で動きたくなっちゃう」って感じでした
2025.10.07 19:04
1
かな かな さんに37 ギフトントゥ

あぁ!抜け駆けで静岡女子旅とはw😂……私としたことがこんな素晴らしいサウナをイキタイリストに入れてませんでした😅私も訪問の際には必ず占いしたいです🔮たこ焼きスマイルも☑️!
2025.10.08 23:57
1
蒸しKINGさんのコメントに返信

👑さん、ありが㌧です😊 抜けがけじゃないですよ、他のメンバーはフィンランドや断食道場へ行っておりましたw 某1名は仕事でしたが💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!