2022.10.24 登録
[ 大阪府 ]
サ室がそんな広くないのでオートロウリュウの威力が凄い!最上階にいた事少し後悔した。滝汗💦綺麗だし平日昼間は人少ない。
今日はランチしました。1500円のランチが平日11〜14時は990円ドリンク付きでお得。浮いた分でマッサージ10分300円。
今日は自転車で訪問。
駐車場🅿️は行きも帰りも満車🈵でした。近隣の駐車場🅿️は平日昼間最大料金700円に値下げされとった。
[ 大阪府 ]
朝ウナ1セット。8:45ギリギリまで滞在。
炭酸水風呂の虜。お隣の酸素とミストの不感浴も最高!ちょっと機械の振動が気になるけど。炭酸泉に電気風呂 そう『シンガポール』好き😊
次回はヨーロッパに行ってみたい。
[ 大阪府 ]
スパワールドの魅力にハマり中(^.^)
16:30 18:00のアウフグース体験してスッキリ。アウフグースの舞に感動しちゃって涙腺弱め。
ラーメンと餃子食べて仮眠。
帰るの面倒になったから朝まで過ごす事決定。レストルームは混んでない。めっちゃ明るいけど暗くなるのかなぁ???
とりあえず2回戦へ行く。
[ 大阪府 ]
ベネフィットで1500円→1300円
土曜日で混んでるのかと思いきやそうでもなかったのでラッキー!
今回もアジアゾーン何時間でもおれる。
炭酸泉に入りたくて、、、炭酸泉の水風呂がたまらん(^^)途中で寝落ちする事もなく9時間堪能した。
コスパ最高ではなかろうか。
[ 大阪府 ]
石の湯。こちらもスチーム ドライとサウナ室綺麗になってました。ドライサウナはオートロウリュでいい感じに蒸されました。
やはり炭酸泉がなくなったのが悲しい😭シルキー風呂は水面になんかもう油っぽいのや髪の毛やら浮いてて、、、湯の花なんか?と思いたいけど、ちょっと無理やった💦
座湯は壊れてて使用禁止になってた。
今日は腹ペコで食事もしてきた。メニュー豊富で美味しかった〜!
窓全開で虫がふわふわ飛んでて怖いので、できるだけ昼間に行くようにします。なので次回はランチ食べてゆっくりしたいな。
[ 大阪府 ]
変わらずパンチの効いたスチームサウナ。呼吸は小さく静かに、やけどしそうだから。
スタンプカード出すの忘れた💦よく忘れる。
混んでいたけど余裕あるこうわさん。今日もありがとう😊
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。