ドライサウナ 8分+6分+8分
可部に用事があった帰り、わりと行きやすいことに気づいたので久しぶりに行ってきました。
レストランが営業してるのをここの情報で知ったので、お昼もここで食べて入浴。
しっかり熱いサウナと、天然水のやわやわだけどしっかり冷たい水風呂サイコーでした。
いい天気で、ちょっと風が冷たくなってきて、外気浴も気持ちよかった。
ドライヤーが20円いらなくなってました。

チカ@サウナコウペンちゃんさんのふかわの湯のサ活写真

フィッシュフライカレー

自家製のカレーが程よい辛さでおいしかったです。フィッシュフライもふわふわ。接客も素敵。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!