おバカポンチ

2026.05.14

178回目の訪問

約2週間ぶりの朝🦦✌️
いつものように4時に起きて寝起き暴れん坊将軍⚔️少し見届けながらの身支度して出発🚗到着後の暴れん坊待機⚔️⚔️⚔️クライマックスのマツケン殺陣はいつ見ても惚れ惚れ😍本日も華麗なる成敗を見届けて5時in💨
5時ちょい過ぎに入館したら列もなくKGaさんタッチーさんともに手持ち無沙汰な状態😳GW明けの平日だから空いてるとのタレコミ😃
浴室入ったらやはり空いてる❗️カランもガラガラ🚿もちろんサウナもガラガラ‼️この時間なのに貸切になる時もあるぐらい😅なので中はアチアチ🥵マットも激熱足裏がヒリヒリ🦶
そうなれば暁も過去一いない😟今日は木曜日だけどタッチーさん🌪️人少ないのでゆっくりやりますとの事🙂‍↕️人少なくても噛み様降臨🤭今朝も噛み噛みなアナウンスでホッとする☺️5時半6人、6時に少し増えて9人の贅沢な暁タイム🔥タッチーさんのゆっくり丁寧なロウリュで絶妙な気持ちよさと痛さ🥴
水風呂入りながら今日唯一の朝メンお久しぶりのちんねんさんとお仕事などのトークに華を咲かせクールダウン☺️
蒸気足しのONZさんにもお久しぶりのご挨拶😄この頃火曜日行けなくてすみません🙇近々久しぶりに行けるかも…🤔その蒸気足しが今朝はやばかった😨入った瞬間の息苦しさ🤧呼吸するのもままならず即退出💨水風呂冷却後すぐに下段で再度入室‼️下段でも刺さる痛さと呼吸困難は相変わらずの凄まじさ‼️人が少ないならではの珍しい体験を満喫🤣
そう今日は鯖味噌もあるんだよなぁ…😔午後は予定あったので今回は残念ながら断念😢また来月の機会を伺いながらセンターを後に🚗
今日もありがとうございました🦦

おバカポンチさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

家系ラーメン王道家直伝 との丸家 八潮店

朝ラーメン大盛&ライス

来月から平日の営業時間変わるので平日朝ラータイムは今月いっぱい😢今のうちに来れる時に来ないと😤👍

4
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.14 10:19
5
おバカポンチ おバカポンチ さんに37 ギフトントゥ

ご一緒ありがとうございました😁 蒸気足しの熱さヤバかったですね😂
2026.05.14 11:14
5
ちんねんさんのコメントに返信

お久しぶりありがとうございました😊あれ今日土曜日だっけと思っちゃいました😅 蒸気足しヤバかったですね😱呼吸するのもキツイくら蒸気にやられましたね🤣また偶然楽しみにしてます😁 トントゥまでありがとうございます😆
2026.05.14 18:01
2
おバカポンチ おバカポンチ さんに53 ギフトントゥ

お疲れ様です🫡 僕は朝ラーなくなるなら八潮から鞍替えして越谷通います😙👌同じ値段なら越谷がダントツかと😄参考までに😊✨
2026.05.14 18:57
3
上たか♨️さんのコメントに返信

トントゥまでありがとうございます😊 土日祝日は6時からなので多分朝ラー継続だとは思いますけどねぇ🤔 越谷も気になりますねぇ😄まだ行ってないので一度は行ってみたいです🍜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!