当たり前に寝坊して朝にしきを逃す…🙃
すんごい悩んだけど、どうしてもイキタイ所があるので寝ぼけ眼で出発🚶‍♀️🎶

今日もこちらにイン✨
通し営業ありがとうございます🙇
むくみはんぱない…まだ酒抜けてない…温泉とサウナよ助けておくれ🫠

3セットやってスッキリ!!!!✨
…おにぎりあったけど、ここは我慢😖

そしてまた出発!!🚶‍♀️🎶
なんと20分くらいで到着🌸
ビデオ通話でお母さんに桜風景をお届け…とても喜んでくれた🥰
昔より桜がかなり大きくなってるってびっくりしてた😳

はぁ〜〜〜〜、🌸満開の五稜郭は何年ぶりだろう🥺
来年はhiroと一緒に来れたらいいな🥺💕

とりあえず、花より団子よりビール🤤うんまぁぁぁあ🤤

未希(デート師匠)さんの花園温泉のサ活写真
未希(デート師匠)さんの花園温泉のサ活写真
未希(デート師匠)さんの花園温泉のサ活写真
未希(デート師匠)さんの花園温泉のサ活写真
未希(デート師匠)さんの花園温泉のサ活写真
未希(デート師匠)さんの花園温泉のサ活写真
未希(デート師匠)さんの花園温泉のサ活写真

麺次郎

とん辛味噌ラーメン

やっっっと来れた!

15
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2025.05.01 12:13
2
おー!絶景!!
アキネクトさんのコメントに返信

感動して涙出ました🥲函館住みたいです🥲
2025.05.01 13:12
3
未希(デート師匠) 未希(デート師匠) さんに22 ギフトントゥ

天気も良くてビールがより美味しい🌸 猫ちゃん😻
リフレ猫さんのコメントに返信

リフレ猫さん🥰コメントントゥありがトントゥですっ🥰お日様の下で飲むビールが1番好きです🤤🤤🤤ネコちゃんたちは最近寝てることが多いです🤔
2025.05.01 13:25
2
こんなん見たら花見したいでやんす草🌸

岩見沢ほのかで一緒にお花見しますか?🥺桜あるのか知らんけど🥺
2025.05.01 14:34
1
写真の撮り方上手いね👍桜とニャンコちゃん😺
しろくんさんのコメントに返信

ありがとうございます🥴最初に撮ったビールの写真はピントが桜に合っててお兄ちゃんに突っ込まれました🙃もっと可愛いニャンコ写真とりたいですー😖
2025.05.01 19:32
3
来年は絶対に行くぞ〜😆😆
2025.05.02 11:17
3
hiroさんのコメントに返信

hiroさんと超絶濃厚な常連タイム本館イキタイです!!絶対hiroさん大好物だと思います!🤣
hiroさんのコメントに返信

花園からのお花見デート🌸💕バーベキューもやっちゃってベロベロになるぞ〜😆😆
返信1件をすべて見る
2025.05.01 20:29
4
水冷さんと一緒じゃないんですね…
スハラさんのコメントに返信

この投稿の直後に呼び寄せました笑笑
2025.05.03 18:10
1
という事は1日に2回五稜郭公園で飲んでいたんですね🍺水冷がご一緒したのは第二部だったんですね🤣
水冷さんのコメントに返信

一本飲んで、「こりゃ最高だっ😆」ってなってつい呼んでしまいました🫣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!