numagus

2025.08.01

1回目の訪問

宿泊していたホテルがNH ディアゴラルセンターで、その斜め向かいのビラオリンピコスイートホテルの中にあるスパ。オンラインから予約した方がいいという先輩の書き込み見てWebから予約するも(かつ予約済みメールをもらっているが)最初にホテルに泊まっているものと思われ部屋番号を聞かれ、チェックインを促されたり、予約確認できないとかいろいろ。とはいえ、22ユーロで入館。ロッカーキー、バスタオルとスリッパとヘアネットを渡される。プールに入る時はヘアネットしろと言われます。ちなみに水着は持参しています。

男女別の更衣室で着替えて奥の扉を開けるとマッサージルームが並んでいて、ガラス越し右側にプールが見えます。階段を降りてプールのあるフロアに降りると4つのミストまたはクールサウナ、2つのサウナ、水風呂、シャワー、リラクゼーションルームがあります。

残念ながらこの日はミスト1部屋が故障中、セルフロウリュウのサウナも照明が付いてなくかつストーブも熱くない状態でした。もう一つのサウナはボナサウナで、くの字2段ベンチで4-5人、温度は80度、TV/BGMなし、15分砂時計というスペックでした。

水風呂は19度くらい。プールは完全に温水プールなので、水風呂の代わりにはならず。プールサイドのリクライニングもしくはリラクゼーションルームの暖かい寝そべりチェアで休憩です。

空いている時は良かったですが、基本的にホテルのスパなので、小さいお子さんのいる家族連れや若者集団が来るとお察し。空いている時間帯を選べば良いかと。自分は夕食前の1700からだったので他のお客さんも多くてゆっくりはできませんでしたが、ボナサウナで発汗して2セットいただきました。ありがとうございます。

numagusさんのCentre Spa Minos Barcelonaのサ活写真
numagusさんのCentre Spa Minos Barcelonaのサ活写真
numagusさんのCentre Spa Minos Barcelonaのサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!