edén エデン レストラン&スパ
温浴施設 - 千葉県 勝浦市
温浴施設 - 千葉県 勝浦市
勝浦までプチ旅がてら来ました🙆♂️🫧
海が見えるー!!🌊
開放感が非日常感があってよかったです🌞
今日は風があって外気浴はちょっと寒かったー
日差しが強いとこれは確実に焼けるやつ👀💦
水風呂は冷たくて、プール?もあって楽しかった◎
2時間くらいのプランがあればちょうどいいな〜
下のレストランで食べたオムレットもおいしかったです☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら