まぁだ🐯🍜🍛

2025.10.29

14回目の訪問

あまり好きではないけど、なんとなく訪問。
炭酸泉とかいいんやけど…。

サウナ、そもそもストーブがショボいのかな。サウナストーンも少ししか載ってない。
ロウリュタイムにいたけど、2回目のロウリュをするともう蒸気が発生しない。体感さらに熱くなります???
逆に冷めてるよ。

そういやニフティ温泉の投票を求めてたけど、お風呂でなくて岩盤浴に投票して欲しいらしい。
今度から岩盤浴目当てに来るようにするかな。

野球観ててもつまらないから、サッサと引き上げました。

まぁだ🐯🍜🍛さんの神州温泉 あるごの湯のサ活写真
まぁだ🐯🍜🍛さんの神州温泉 あるごの湯のサ活写真
まぁだ🐯🍜🍛さんの神州温泉 あるごの湯のサ活写真

MATCH

大塚製薬の製品だし、実質的にはオロポでしょ😁

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
2
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.30 08:25
1
無理して行かんでも😂
2025.10.30 08:39
1

おおー、ナイスアイデア🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!