la pâtisserie K

2025.10.19

81回目の訪問

本日は帰宅日。

しごおわ即、中部縦貫道→東海北陸道をぶっ飛ばして、目指すは「恵みの湯」♨️
途中、関市の爆王で腹ごしらえ🔥 サウナ前なのに滝汗かきました(笑)

21時前に恵みの湯到着。駐車場はそこそこ混み。
回数券出して、LINEショップカードでポイントもゲット📱

脱衣所で準備して、
➡️ 洗体 → 水通し → サ室イン!

本日の香りはミックスハーブ🌿
しかも、生ハーブの被り席でラッキー✨ しっかり10分。
その後は水風呂 → よもぎ寝湯で半身浴。

途中でラッキーハーブ🌿にも遭遇。
気持ちよく3セットこなして、22:30フィニッシュ🧖‍♂️

日曜夜のサ室、高確率でワッフルのマットがなかなかウェットです💦
人手が足らないでしょうが、できれば交換をお願いしたいです…🙇

la pâtisserie Kさんの岐阜各務原 恵みの湯のサ活写真
la pâtisserie Kさんの岐阜各務原 恵みの湯のサ活写真
la pâtisserie Kさんの岐阜各務原 恵みの湯のサ活写真
la pâtisserie Kさんの岐阜各務原 恵みの湯のサ活写真

ラーメン つけ麺 爆王

しびれ辛みそラーメン

圧倒的ビジュチャーシュー🐎 麺200g、300g同料金、もちろん300g

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!