御苑でピクニックしてからの、体が冷えたのでルビパ。
2回めまして、印象変わった!


ロウリュウサウナが、いい熱さ。
呼吸や鼻が痛くないサウナ。

よもぎ蒸し気持ちよくちょっとあつめ。

水風呂が最適解の17度で、ホゲーってなる🐸

どうやらのぼせてしまったようで、2セットでギブ。
ととのいスペースがじんわりあったかいのもすき。

3階の休憩スペースでゴロンとなりコンディション整えて、ご飯にあり付き復活を遂げました。

のぼせはおそらく炭水化物入れてなかったからとみられる。
ここ楽園だ👼

清掃こまめにしてくれてた

キャンペーンをやっており、2時間1,320円という破格でした✨

蒸されさらぽん🌿さんのルビーパレスのサ活写真

宋家ガムジャタン別館 (ソウケ)

カムジャタン白

スープが染みるのさっ チャプチェ、トッポギも美味しかった

  • サウナ温度 50℃,51℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!