くま1号

2025.05.17

41回目の訪問

サウナ:深7、末7、末7
水風呂:1分 × 3
休憩:20分 × 3
合計:3セット

『爆睡したっていいぢゃない』

今週は、先週沖縄に行くために休みを取ったツケで残業三昧…
疲れてんなーっと感じたので、ホームでゆっくりしたくてリハビリ後にイン。

サウナで寝そうになり、長めに休憩するぞくらいのつもりが、気づいたら合計1時間しあがるーむで眠りこけてましたw

今日のしあがるーむはイランイランの香りだったそうです。全然詳しくないけど、いい香りだった。

今から飲み会!
飲むぞー!

くま1号さんのSHIAGARU SAUNA 福岡 天神のサ活写真

元祖ラーメン 長浜家

ラーメン

サウナ前のベタカタ。 今日は味薄め、麺固めでした。

  • サウナ温度 90℃,80℃
  • 水風呂温度 10℃,10℃,10℃
3
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.17 20:17
2
最近しあがるーむのお香の匂いが苦手になりつつあります… イランイランみたいなアロマ系良いですね!!
2025.05.17 23:15
0
きょーたさんのコメントに返信

僕はあまり香りの強いものは得意じゃないんですが、イランイランは大丈夫でした👍🏻 今日は深部のミント蒸しサウナの香りがかなり強くて苦手でした💦
2025.05.18 10:00
1
くま1号さんのコメントに返信

ミント気になってましたがそんな強いんですね🥹 当たり外れありますがまたシアガルの色々な試み楽しんでいきたいですね😊
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!