初のユニバ♪
万博25000歩のダメージを引きずりつつ、膝サポーターをして臨む。
ジュラシック・パーク・ザ・ライド最前列で水を浴び、ザ・フライング・ダイナソーで叫び声を上げたり、あちこちのエリアで頑張って並んだ甲斐あり、中年夫婦はウキウキして楽しませてもらったけど体力がかなり奪われた2日間笑笑 そんなカラダを広々とした浴室が迎えてくれて、テレビのない好きな雰囲気のサウナ、17℃とさほど冷たくはないけど清潔感ある水風呂、炭酸泉もあって、寝落ちしそうに💦 
タオル使い放題もホント有り難い〜。浴室入り口のウォーターサーバーがお茶やレモン水も飲めて神✨ 
露天エリアのととのい椅子がめちゃ気持ち良かったなぁ。お世話になりました♪

あまみこり(みこり改め)さんのリーベルホテル大阪のサ活写真

タコパ TAKOPA (TAKOYAKI PARK)

くくる、うまいもんセット

それぞれウマイ! 4種食べ比べできるとは斬新や!さすが大阪や!

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!