2023.01.20 登録
[ 埼玉県 ]
子供を預けて2人で2年半?!ぶりのスーパー銭湯♨️♨️
6分6分の2回!
魅力的なお風呂がたくさんあって、そちらで楽しんでたらサウナの時間が減りました🫠
シルキー風呂に露天風呂、洞窟風呂など色々ありました♩
寝転がれる長椅子が4つくらいあって
そんなに混んでないからゆったりできる〜〜〜
孝楽もいいけど人がとにかく多いので
ゆったりリラックスにはこういうとこいいなぁ😊
また行きたいです💕
待ってる
女
女
女
女
[ 埼玉県 ]
1ヶ月以上ぶりのこうらく🥹
なんだかバタバタしてて全然行けてなかった。
回数券出してお風呂に向かう途中ですらプチ旅行来た気分でワクワク☺️
ああ旅行いきたい。。。
6-7分、8分8分でしっかり!!
夕飯直後だったからか、1回目の後ちょいめまいと気持ち悪さが🥴ととのい椅子でゆっくり休んで回復。
身体が冷えていて8分余裕〜✌️か室温が低い?と思ったら全然80度でいつも通りでした。
あと、初めて30分でマイルドロウリュ!ほんのりいい匂いがして気持ちよかった〜💖風が強くて身体がちょっと痛かった。
2ー3歳くらいの子供が来ててめちゃかわいい🥺
私も息子と来たいなー♡
もう少し安定して歩けるようになったらかな♪
楽しみ!!
大変温まりました🙇♀️😌
明日は保育園の面談頑張ります😊
女
[ 埼玉県 ]
時差投稿♨️
久しぶりのKさん。
サ室ではKOCやってた!!昔は毎年楽しみにリアタイで観てたけど全然観なくなっちゃったな。。と寂しくもそれ以上に優先したいことがあることに幸せを感じながら観てた。ちょうど始まったところで審査員紹介!やっぱり秋山さん天才。小峠も好き🥰ジローさんもすき!
。。暑くなってきてネタ見れず。1組目はロングコートダディだったのに!残念🫤6分?
2回目はマット交換が入って5分、8分、8分くらい
外気浴がやっぱり気持ちいい〜〜
お子も連れてきてみようかな😊👶🏻
やっぱり銭湯は良いですなあ
ただ治安やマナーは橘湯の方がだんっぜん上。
マナーよかったもんなぁ🥺子供も来てたけどここまでうるさくなかったし。それぞれの良さがあるけれど😶🌫️
女
[ 埼玉県 ]
かなり久しぶりの銭湯!ふぅ〜〜〜
21:00-22:00
夜遅めから行きましたがまぁまぁ混んでた。
外の椅子は満席!1個だけ空いてて難民にはならずでした。
6 6 7分。暑くて出てきちゃったけどそこまでがっつりあたたまれず笑 水風呂が冷たかった🧊!!
ととのいではゆったり座ってすごく気持ちよかったです
縮毛したから髪の毛乾かすのめちゃくちゃ楽になってしあわせ。最高〜
夕飯はQIの弁当🍱
帰ったらお子は寝ていました🥰
1歳の写真よく撮れてよかったね🤍
女
[ 埼玉県 ]
お子を母に見てもらって、寝た後に夫と孝楽♨️
9.16までのジャージャー麺がどうしても食べたくてイン!
無事間に合いました😊
遅くなったので先に夕飯→お風呂
軟骨の唐揚げおいしい。。。。。
時間もなかったので露天→5分1回で終了。
ミント水風呂冷たすぎるから普通のに戻して〜
最後は日替わり湯の森林風呂で終わり!
クレヨンしんちゃんのサウナハット可愛すぎたので購入しました👒
追記✒️
ドライヤー待ちすぎ。高校生友達同士がたくさんいて永遠に髪乾かしてる。なんなら美顔器やりながら髪に風当ててるだけの人も。人数に対して足りてないのか使用時間が長すぎるのか。。。ここだけほんとマイナスポイント。
子供いてまぁまぁ時間ない人もいることを分かってくれ〜
女
[ 埼玉県 ]
疲れ果てた後にお邪魔しました。
日替わり湯であったまった後サウナ🧖♀️
サウナハット持ってきてなかったからタオルで巻いてイン!
80度だけどしっかり暑くて5分たたずに汗が💦
夜遅かったので5分6分の2回で終了!
外気浴のイスはオットマンが欲しいな🥹
汗流してさっぱり〜〜〜
小さい子供連れが沢山いてめちゃ可愛かった〜
ファミリー銭湯って感じ!あとは若い子たちの友達同士も多い。
歩けるようになったらお子も連れてきたい🩵👶🏻
一緒に入ろうね!
食事処はめちゃ混んでました🤣
暑かった暑かった8月もおしまい。
みなさまお疲れ様でした!!!🔥
@セブン 乾杯🍻
女
女
女
[ 埼玉県 ]
久しぶりに孝楽さん!
お盆にオープン時間チェックイン☑️
今日は母にお子を預けて、夫と2人でお邪魔しました🩵
人生初のアカスリ→サウナ→マッサージ→昼飯と最高の流れ😍たくさん汚れを取って汗かいて、モミモミしてもらって日頃の育児の疲れが撮れました。
ねころび湯にも初めて入ってみました。
夏限定で9月までぬるめになってて35度くらい!
結構冷たかった。1人オバサマが寝てました。
本日は6.8.7分3セット。
サウナは中段75度でそこまでアチアチじゃなく
いつもよりは汗でなかった😢
水風呂は14度だったけど、夏限定ミント水風呂に🌿
備長炭が入っていて夫曰くまろやかになるそう。
ここはサ飯がさいこう🙌🙌🙌🙌
またお邪魔します!!!
ぺろり
女
女
[ 神奈川県 ]
苅宿盆踊りの日にチェックイン☑️
今日はお子を母に預けて久々に夫とデート❤!!
日本橋でオーダーカーテン見てマンダリンでカフェ🥐
めっちゃ幸せだった🤗
今日は6.7.7で8分行けず。
でも2回目からとってもどっしりいけて3回目はストレッチしたりとてもリラックスできました!
外気浴では窓に映る空が青色で可愛かった🩵
空が映る時間に間に合ってよかった◎
日本橋から帰ってきて頭痛でちょっと疲れてたけど、行ってよかった!疲れてる時こそサウナ!これが少し分かった気がします🤗
今日もありがとうございました❤️🔥
大好きなやつ
女
女
[ 神奈川県 ]
水曜サカツでお邪魔しました。
くーりっし湯のシャンプーコンディショナーボディソープが置いてあった!
ボディソープだけ使ってみたけど、バニラの匂いでスースーして気持ちいい〜🧊最近暑いから本当にやばい、、😱🐬
暑すぎて6.8.7分?
すぐ汗が噴き出てくる〜〜その分水風呂が気持ちよくて、外気浴も最高✨✨
今日は1.2回めあんまりととのわず、3回めでしっかりとととのえました💦💪
帰ったらお子は起きてました🥰
離乳食も3回になって、あんまり寝なくなったお子です👶🏻
またお邪魔します!❤
くーりっし湯にちなんでバニラを買って帰りました♡
女
女
女
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。